akanekoのドレッサー ☆韓国コスメに恋して☆

韓国にハマって旅行回数70回以上♪

美意識の高い韓国で出会ったコスメやカワイイ物を紹介するブログです。


テーマ:

先日韓国コスメ.com の社長さんとお会いする機会がありプレゼントをいただきましたハート

韓国のアラフォー世代にもとって人気のあるというコチラ

ISA KNOX (イザノックス)


テルビナ プレミアムセット


akanekoのドレッサー ☆韓国コスメに恋して☆


こちらはLG生活健康社とCHA胎盤研究センターの共同開発の末に開発されたという

使ってみたかったプラセンタ!胎盤コスメです赤ちゃん


プラセンタには人間に必要な栄養素を含み、肌を再生し産まれたての肌に蘇えらせる

効果があるそうです!アンチエイジングですねキラキラ



写真左から


①テルビナオリジナルバランスソリューション(ブースター)

さらりとしいてパシャパシャ使えるタイプのブースター


②ハイドレイティングソフィナー(化粧水)

とろみのある化粧水で肌への浸透力は良くとてもしっとり


③ハンドレイティングエマルジョン(乳液)

ねっとりした乳液で肌が柔らかくなる感じ


④コンセナントレイチンセラム(美容液)

クリームのような濃厚な美容液で肌にハリが出る感じ


⑤コンセナントレイチンクリーム(クリーム)

テクスチャーは硬めで濃厚なクリーム

しっかりお肌にフタをしてくれる感じで、夜塗って朝起きてもしっとりが実感!


※使用順は①→②→④→③→⑤



一言で言うと保湿力がすごいです!

加齢の悩みや乾燥肌の方にはとてもいいと思います。

私は↑なので特にクリームの現品が欲しくなりました笑い


逆に若い方や脂肪肌の方にはちょっと重すぎで、栄養過多になってしまうかもしれませんね。


今年は発酵と胎盤コスメに目が離せませんまつげ



★読んでいただいてありがとうございます。

ポチッとクリック応援してもらえると励みになります。

韓国コスメブログランキング

           にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村









PR
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード