資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!


テーマ:
~✨春休みイベント予約状況✨~
おうちパン「ツナスティック」&「多肉植物」コラボレッスン 5000円
3月25日(土) 残1
3月26日(日) 残2
3月27日(月) 残1

愛知県清須市 名鉄新清洲駅徒歩1分 


資格と天然酵母の手ごねパン教室PAPUCO佐井あかねです。


昨年は親子イベントでプチパンサンドのイベントをしましたね~


今年は、おうちパン&多肉植物の寄せ植えのコラボイベントを開催します!


今年は・・・おうちパンは私が担当、多肉植物はプチリアンの柳生先生。


前半はおうちパンを作って。後半は多肉植物の寄せ植えをします。



おうちパンは「ツナスティックパン」を作ります!

こどもたちも大好きなツナをいれます‼

チラホラ予約も入っておりますので、ご興味あるかたはお早めに~~


今月末にはドムスの広告にも載せますよ~~!!









おうちパンの写真はイメージです!

おうちぱんって???
http://www.cotta.jp/special/bread/ouchipan.php






クローバー日程

3月25日(土)、26日(日)、27日(月)

10時~ 90分前後

クローバー受講料

5000円

クローバー内容おうちパン焼く→おうちパン仕込む(持ち帰り続きは家で焼く。簡単なので安心してね♡)→多肉植物の育て方、作り方を教えてもらう→寄せ植えをする→できたパンを試食か持ち帰り

クローバー持ち物

エプロン、ハンドタオル


クローバー参加資格

どなたでも~

親子、小学4年生以上は子供だけ可、大人だけでも可。

兄弟で1組分をつくると喧嘩になっちゃう。という方は、1組分増えるごとに・・・・

多肉植物→ +2000円

おうちパン→ +1000円

も追加可能。仲良く協力してやるよ!という場合は兄弟で参加でも増やす必要はありません。

クローバー場所

CookingSchoolPAPUCO

清須市新清洲2-3-15-302 名鉄新清洲駅徒歩1分

近隣コインPあり

クローバー予約

info@papuco.comに「春休みイベント」の件名でご連絡いただくか

http://papuco.com/contact/index.htmlへご予約ください。

下記の内容を記載してください。

①大人のみ、子供のみ、親子 のどれで参加か

②お申込み者

③参加する方の名前

④携帯番号

⑤住所

⑥追加分がある方は何を何組分追加か

⑦何でこのイベント知ったか

クローバーキャンセルポリシー

3日前より全額いただきます。レシピ、多肉植物、パンをお渡しします。



たくさんのお申し込みお待ちしてまーす!!



いいね!した人  |  リブログ(3)

愛知県清須市手ごねパン教室PAPUCOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります