大久保茜-ブログ-

シンガーソングライター (guitar piano)


テーマ:


こんばんは!


昨日はイオンモール茨木で
ミニアルバム "Spark of Life"のリリースイベントがありました✨


{1509CFFE-E96F-48CF-A11C-173741621933}



12:00〜 14:00〜 16:00〜

の3ステージ!



MCでも何度かお話しましたが、イオンモール茨木は私の地元でもあります!


よく買い物へ行ったイオン
映画を観に行ったイオン
ご飯を食べに行ったイオン..


思い出がたくさん!!


そんな場所で歌えてすごくすごく嬉しかったです!



{54B31778-79BB-4164-B8C4-F4B6A1F25CB0}

{210C85E8-1625-40AF-8613-98A2B8C204CD}

{7D5C4C85-8105-4C36-9C12-F2EE4401D37D}


3ステージ通して、
たくさんの方に聴いて頂けました(T-T)
ステージからの景色、最高だったなあ〜〜


ライブを楽しみにして来てくださった方も、私を初めてみた!という方も、様々な方に私の歌をお届けすることができて、本当に本当に嬉しかったです。



再会や出会いもたくさんありました!



こうして音楽を通してたくさんの方と繋がることがてきて、幸せだなあ〜



改めて、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!



お花や差し入れも頂きました♪

{114AEDDA-413B-4AEA-9FDD-31A1F6B5F7DE}

嬉しいーーー!!




大久保茜、これからも頑張ります♪




スタッフ関係者の皆様、
そしてお越し下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。