一ノ瀬あかねのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます

福岡を味わっている一ノ瀬!!です!
今このブログを読んでくれているお兄さん。


一ノ瀬の事をとても愛してくれているんだね。


ありがとう。一ノ瀬のブログを読んでくれていると事は、あなたにとって、とても大きなステータスだよ。
一ノ瀬のブログを読んでくれている、それだけでセンスあるなーってわかっちゃう。


だってさ、こんなに美人でスタイル良くて


カリスマで、モテモテな一ノ瀬が書いてるブログに興味を持つのが普通の感覚だと思う(´-`).。oO


うそです。



ごめんなさい。



調子乗り過ぎました。




ほんとはねとても皆に感謝してるんだ(_ _).。o○


実は最近ねほんのちょくちょくだけど
ほんのたまになんだけど



「ブログ読んでるよ」

って言ってくれたりしてくれる人達が居てくれててすごく純粋に嬉しい(๑•﹏•)


ただの暇つぶしとか何となくとか

たまたま見つけたからとか理由なんか何でも良くて

どんな理由であっても見てくれてるだけで



私がこのブログを書いてる意味になる(๑•﹏•)



誰も見てくれなかったら何の意味も無いってのは当たり前の話で。




その中で何か1つでも共感してもらえたり前向きになってもらえたり笑顔になってもらえたり


私に興味を持ってくれたりしてくれてる事が



私とって素直に一番嬉しいから( *¯ ꒳¯*)

まだまだ未熟でしょーも無い事しか書けてないかもだけど、


こんな私でも誰かの為になれたらなってひそかに思ってるよ( *¯ ꒳¯*)



これからも
そんな一ノ瀬あかねをよろしくお願いします\( ˆoˆ )/







人はそれぞれ色んな悩みや困難や壁があって常に自分自身や、他の誰かや何かと戦ってる。



私もその中の1人な訳で常に壁と向き合ってる。


私は何事にも絶対気持ちでは負けないから。



何かあればあなたの力になりたい。
だから安くはないお金持ってさ
LIBEに会いに来てね♡



毎日私はまってるからさ

{82E1DECB-145A-4060-A759-CF9BB7460CC4}



今日もご予約満了ありがとうございました



美味でした
豚なのに悪意感じるけど全部食べた



{0F3C1CBD-ED37-470A-BBB9-BFF2A8D51F50}









{9E9FFBDA-2365-4BAC-ADA7-03D0132A66D2}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。