a
あかね
創一郎
2013-02-12 11:34:45

アイ活!

テーマ:宝物たち

ここ最近、あかねさんがハマっているのは、「アイドル活動」です。


カードゲームを見つけてから、並んで待ってまでしたいようで・・・


それまでは、プリキュアのカードゲームをやっていたんですが・・・

私が、「カードが増えるから、どっちかにしなさい!アイ活?、プリキュア?」

ってきいたら、「アイ活!アイ活にする!」


ってことで、”アイ活”をすることに・・・


インフルエンザも、予防注射のおかげで、軽くてすんで、誰にも移さないで済みました。

元気すぎるあかねさんに約束をしていた、ICカードを買いに(ついで)に、イオンへ行きました。


おもちゃ屋さんに着いて、ICカードをきいたけど、売れ切れ・・・涙


どーするかな・・・


いつもなら、我慢できない!ってやんちゃいうのに、我慢するってアイ活のカードゲームをして、満足して帰りませんでした・・・えー



帰りの車で、連呼・・・

「いつになったら、ICカード買えるん」


あぁ~悔し泣き

うるさい!何回も説明して、おうちについた時には、納得してくれました。溜め息


プリキュアとは、違うけど、可愛いよ~


アイドル活動ここから 見てみて~キャハハ





PR

[PR]気になるキーワード