海辺の小さな宿 茜海

京都府北部、京丹後市
全室6部屋の宿


テーマ:

こんにちは👋

京都府北部、丹後にあります茜海旅館の女将です🎵




最近、ブログやや放置ぎみ、、
確定申告無事おわり、ほっとしています、、、😂

いつも見ていただいてる皆様、ごめんなさい~😁💦


書きたいことはいっぱいあんのになー😅









ささ、今日は夕日ネタです。


最近お天気がよく、夕日見れる確率かなり高くなってきています🎵
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ全部、夕日が浦海岸から、同じ日に撮ったもの。



岩場から撮ってみたり、いつものところから撮ってみたり。。


少し見る場所を変えるだけでこんなにも印象が違うなんて。

不思議や~(≧∇≦)





それにしても、ほんまキレイやった☆

 

 

 

 

 


きっと見飽きることはないんやろうなっていっつも思う…

ほんで、これからもずっと変わらず感動するんやろうな~。








皆さんもこんな素敵な夕日に会いに来てください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


あかねみ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茜海~あかねみ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。