1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-04 20:42:07

お正月

テーマ:ブログ
今年のお正月はゆっくり過ごしました
いつも時間に追われてるので、たくさん寝て明日のことも何も考えずに好きなように過ごせました。
すごくリラックスできたなー

主人はどこかへ行きたかったみたいだけど

私に合わせてもらいました。
SORRY

今年の正月、京都は大雪でした。
ランチしにINTHEGREENへ。

{7811DE89-4C27-4BB4-AEB5-E5B124C07719:01}

雪積もってました。

初詣♡

{0E0D1A23-D8E4-4AB0-AB51-614E4707560D:01}
京都の神社は人が多すぎるので
あえて滋賀県の神社へ
琵琶湖の湖の中に鳥居があるところ


{0EFBB770-5A1D-432E-9C94-8DF81E7C2B04:01}

白髭神社というらしいです

お願いごと何にするか考えてなかったので何もお願いできなかった!笑









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-31 20:42:46

LILIUMUSE

テーマ:ブログ
東京から静羅ちゃんが帰ってきたので京都北山のIN THE GREENにてランチ
チェックのワンピはliliumuseで
静羅ちゃんがオーナーさんだよ
{0C661B20-292E-4E62-B219-E036B3CCB4E0:01}
自分で立ち上げるってすごいよね!
尊敬する


これ、ゴルフウェアだけど普段着でも着れるね♡


私はアプワイザーリッシェのワンピ♡
{67B1E888-899C-4643-A027-CB90BFB7B804:01}





もうかれこれ10年くらい友達やけど、2人とも充実したいい年の取り方してる

いい刺激もらったー!!


これ昨日の話♡



今日の大晦日はこのワンピきて出かけました
{6449B0C7-EE09-4E76-B894-795E7FF3DEF5:01}

ご飯食べる時髪の毛くくるからすごい73ヘアスタイルになってる!笑

だって髪の毛食べちゃう

黒のタートルネックと合わせたよ~
わかりずらーい


みなさん、良いお年をー!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-10 15:28:06

Wedding

テーマ:ブログ
私事ながら、先日結婚式をあげました
来賓の方々に少しでも楽しんでもらいたくてムービー作りや演出などギリギリまで準備に追われてました

手が抜けない性格はこれだから困る…

でも自分で作るのすごく楽しかったなー

ウェルカムボード、ムービー、ヘアアクセサリーも作りました

大変だけど自分の思うようにできるし、結果的にコストも削減できました

来賓の方ひとりひとりを思いながら、一つ一つ思い出しながら心を込めてムービーを作ったので
私にとって何度見ても面白い良いものができました

すごい達成感ビックリマーク

今年ももうすぐ終わりますが、
お世話になった方々、
大好きな家族、友達、
サーキットで仲良くしてくださった方々
ありがとうございました

写真UPしまーす♡




ティアラはLove Tiara♡
ブーケはダリアonlyで白に統一しました
{FE50329D-C87B-4FAD-8A88-18668E4F2094:01}
アクセサリーはThe dress shopで借りたもの


ボリューム満点のクチュールナオコのドレス♡
{361A3859-BAED-41DB-A9BE-34F85C375E27:01}


雨降らなくてよかった~
{74B08A7C-0571-4555-A4D1-7EDB6A2CD802:01}


バックスタイルもなかなかゴージャス♡
ドレスのデザインを見て欲しかったのでミディアムベールでドレスにかからないようにしました♪
{126B14B9-E305-4889-A551-C0C54B71C872:01}

仲良しのお友達
{A6F61104-5A6C-465A-BD16-F34FBF8080DD:01}

みんな可愛くて癒される
{05D3A1DF-C4B7-4B48-954D-B97A274D0B46:01}


お色直し後はジルスチュアートのドレス
{8CAC305C-ADDB-47D1-A57D-233B5DDE29B8:01}

落ち着いたピンクだからとっても着やすい
{7D2FDF0D-F021-4C41-BDCB-27DBDCE6318E:01}

二次会はThe dress shopで借りたパープルのドレス
{510BF735-691D-42C7-BEDE-4B7108545CEF:01}

しばらく余韻に浸ります♡
完全に自己満です♡笑



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-30 20:38:45

ハーレーきたよ!

テーマ:ブログ
ハーレーが納車されました

{CB93B4CC-C38F-436B-B0D3-D88755E86F13:01}
後は免許だけだ~!
まだ中型もとれてないけど…っ!笑

頑張るー♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-20 08:50:32

大忙し

テーマ:ブログ
ここ1年ずーっと大忙しな毎日を送っています。
ヘトヘトになりますが、そんな生活が好き。笑

こないだスーパー耐久のためオートポリスへ行ってきました♡

{14455486-533D-4524-8415-E7642A2675A5:01}

マッハギャルと♡
2人ともめっちゃかわいいー


そうそう、最近二輪の免許を取りに行ってます!
最終的には大型免許とるつもり!

というか…




バイク先に買ってもーた目






取らざる得ない感じ。笑




さ、今日は1日わんこ達のシャンプー&トリミングDAYなので気合入れていこう!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。