• 15 Jul
    • [ついに公開!] あなたにお届けしたい42日間で「10歳肌を若返らせる」方法を公開します。

      お肌のことで悩むのは今日でおしまい!?そんな夢のような方法をあなただけに特別にお伝えします。 あなたは今の人生に満足していますか? もしあなたが理想とするお肌で毎日楽しくてこれ以上幸せなことは他にない! と言う方であればみなくて大丈夫です。 しかし、今のお肌に満足していなくて「今のお肌に自信が持てない」 「昔はあんなにモテていたのに肌が荒れてからモテなくなった」 「夫や彼氏とセックスしていないのはお肌のせい?」 「モテて、彼氏や夫と楽しく暮らしたい!」 「好きな人に自信のあるお肌をほめられたい!」 と言う方は私に3分だけ時間をください そしてこのブログを最後まで読んでみてください! 私が実践してきた方法でこれからのあなたの人生を 笑顔が絶えない毎日が楽しい生活に変えていきます!! ほんきで変わりたいあなたに自信をもってお伝えします。 全力であなたをサポートします。>>>あなたは―10歳若く見られる肌、実際―10歳若い肌を得れる。「最強ツルツル美肌獲得の、衰え知らず肌」を今すぐ受け取りたいならこちら<<<  あなたはツルツルお肌でシミがなくなった後どんな未来が待っていると思いますか?・今までは諦めていたデートを気にせずできる!そうなればあなたは全力でおしゃれを楽しむことができます!! ・前より笑顔が増えて性格がもっと明るくなります!!きれいになることで心も綺麗になるのです!・友達から『美肌だね!』『最近すごい綺麗になったね!』と周りから言われるようになります!そう言われると嬉しくなり『今まで続けてきて良かった!』『これからもスキンケアを続けよう』と思うことができます!!・自分に自信がつき今までは諦めていたことでも前向きな判断ができるようになります!!『今の自分だったらできるかも!』というような自信がつきます。何事もポジティブな考え方に変わります!理想の美肌を手に入れるとあなたの性格や行動など今までとは全く違うようになります!!スキンケアはただ美肌になることだけではありません。スキンケアであなたの見た目だけでなく内面も綺麗になっていくのです!これは自信をもって言えます!なぜそこまで言い切れるのか??あなたはそう思いますよね??実は私がそうだったからです...今までパツパツで諦めていた服がすんなり入るようになり鏡に映る自分の体型が前より痩せたという実感を持てるようになり毎朝笑顔で『行ってきまーす!』と家を出ます!そして、友達には『美肌だね!』や前の写真と比べられて『全然違う!可愛くなったね!』と周りからも認めてもらうことができて本当に嬉しくなりました!実際に言われると嬉しくて嬉しくてたまりません!『本当に!?ありがとう!!』と笑顔にしかなれません!そしてもっと続けてみようと思うようになります!久しぶりに会う友達なんかは『えっ!何があったの!?』『すごい変わったね!』なんて言われることもありました。そう言ってもらえることがどんどん自分に自信を与えてくれるようになりました。そして今まで諦めていたことでも『私だったらできる』となぜか自信が湧いてくるようになり性格も変わるようになっていきました!そして、いろいろなことにもチャレンジできるようになり毎日が楽しくなりました。全力であなたをサポートします。 >>>あなたは―10歳若く見られる肌、実際―10歳若い肌を得れる。「最強ツルツル美肌獲得の、衰え知らず肌」を今すぐ受け取りたいならこちら<<< しかし、スキンケアするのは私ではなく、あなたです!あなたが行動しなければ何も変わりません!!このマニュアルがあなたの人生のターニングポイントになれればとても嬉しいです。今では肌がツルツルで、新しい人生を歩んでいる私ですが昔は違います。昔は自分の肌を鏡で見ることが嫌なくらい自分に自信がありませんでした。スキンケアは『しないといけないな~』とは思っているものの、実際行動には移すことが全くできませんでした。 何日かした後、『自分はなんて醜いんだ...』と思いました。それから周りの人と目を見て話すことがとても苦手になりました。なぜなら、目をみて話しをしていると相手の目線がチラッと肌に行きます自分の気にしている部分を見られている気がしたからです。『こいつ肌きたないな』 と思われているような気がしてめを合わせることがとても怖かったのです...そこで、人の目をあまり見ずに話をしていました。しかし、ふと思ったのです。自分のお肌をいつまでも気にしてこれからもずっと暗い人生を送るのかな??そんな暗い人生なんて想像したくないし絶対に嫌だ!!そこでスキンケアを始めることにしました。○○スキンケア○○だけスキンケアなど、その時のいろいろな流行りのスキンケアをしました。最初は新鮮さもあり続けることができるのですが、一週間が過ぎたあたりから辞めてしまうことが多くなり、なかなか成功することはできません... 全力でサポートします。>>>あなたは―10歳若く見られる肌、実際―10歳若い肌を得れる。「最強ツルツル美肌獲得の、衰え知らず肌」を今すぐ受け取りたいならこちら<<< あなたのすばらしい肌を輝かせましょう

      17
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 【衝撃】ストレスと肌荒れはこれで治る

      あなたは日常生活の中で、普段どのくらい「ストレス」を感じていますか?もしあなたがストレスを全く感じていない、悩んだことも、意識したこともない、というタイプなら、この記事は全く役に立ちません。ただ、日常生活で少なくとも職場の人間関係だったり、家族・恋人・友人関係にストレスを感じているのであれば、確実にこの記事を読むべきです。そうすれば、毛穴の開ききった脂ギッシュでひどく炎症を起こした痛々しいニキビ肌だったあなたも、赤ちゃんのように柔らかくスベスベで思わず触りたくなっちゃう肌を手に入れることができます。今回お伝えする美肌法は何かと言うと、それはズバリ深呼吸です。「え?ストレスと深呼吸になんの関係があるの・・・?」と思うかもしれないですね。ここで、「深呼吸」についてお話しする前に、まずあなたに知っておいて欲しいことがあります。「ストレスが原因でニキビができるのか?」ということです。ちなみに答えは、『NO』です。というより、実は「ストレス = ニキビ」というダイレクトな公式ではないんです。自分では気づきにくいんですが、人はイライラしたり焦ったりするとつまり、ストレスを感じると呼吸が浅くなるんですね。呼吸が浅くなると体の隅々まで酸素が行き渡らなくなってしまい、内臓も疲れやすくなります。細胞も元気がなくなり、「二酸化炭素を吐き出して必要な酸素を思いっきり取り入れる」ことができなくなります。その結果、消化器官も働かず、代謝が悪くなります。そしてお肌も酸素不足で元気が無くなってしまいます。その習慣を続けているといくら値段の高い美容液をつけたり、流行りのサプリメントを摂取したところで肌がイキイキと元気になることはありません。なぜ今回の美肌法が『深呼吸』なのか、もうお分かりですね?『深呼吸』をして、100%の呼吸をすることで酸素が全身に行きわたり血行が良くなり、必然的に健康的な体に。そして健康的なお肌に生まれ変わります!大体1日5~10分を目安にやってみるといいでしょう。この深呼吸を習慣化することで肌に赤ちゃんのような透明感が生まれ、あなたの表情もさらに明るくなります。私のやってきた「お肌のための習慣」の中でも、『深呼吸』はかなり重要視しています。びっくりするほど日々の活力、そして肌の活力が生まれるんです。「そんなことで変わるはずない」「時間の無駄だ」と思うかもしれませんが、騙されたと思ってやってみてください!やる価値は十分すぎるほどあります。まとめると、今すぐあなたがすべきことは、①朝起きたらまずカーテンを開け、窓を開けて意中の人を思い浮かべましょう。(ここ重要です)↓②息を鼻から5秒かけて吸い込んで、1秒止めます。↓③今度は5秒かけて息を口から吐き出します。↓④これを間隔を開けて2,3分続けましょう。↓⑤準備をして元気に出かけます。これを習慣化するだけであなたの肌は息を吹き返します。意中の人が深く吸い込まれるようにあなたのもとへ寄ってきます。逆に「深呼吸なんてバカらしい!!」と思って、怠っているとみるみるうちにあなたの肌は活力をなくし、今まで以上に老化するスピードを早めニキビで顔が埋め尽くされるようになってしまいます。意中の人はそんな肌のしぼんだ活力のないあなたを見たら離れていってしまうでしょう。そうならないためにも、「深呼吸」とても簡単なことです。ぜひ毎朝、意中の人を思い浮かべながら美肌への道を駆け上がっていきましょう。最後まで読んでいただき、ありがとうございました

      41
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ゆらぎ肌さんが気をつける5つのポイント

      こんにちは、じゅんきですニキビ肌さんにとっても、秋~冬は気をつけたい時期です!今日は、どんなに気候が変化しても肌トラブルのない美肌になるポイントを紹介します。もし、よくわからないけど肌の調子よくないな~、と感じた時には、こんなことを見直してみてください♪肌の調子が悪い時は、何か原因があるはずです。もしこのまま原因を知らずに過ごしていると、あなたの肌は日によって左右される不安定な肌になってしまいます。せっかく友達とのランチや彼とデートの予定が入っていても、肌荒れしたりメイクのノリが悪かったら最悪ですよね・・・。私も今までずっと、ゆらぎ肌のためにニキビが治ってはまた出来て、を繰り返して悩んでいました。。そんなことにならないためにも、気をつけるべきことをまずは知って、トラブルを回避しましょう!これさえしっかり気をつけていれば、体もゆらぐことはなくなって血色も良くなり、ハリも出て潤った美肌になります。男性が惹かれるのは、そんなうるうると蒸気したほんのり色気の漂うお肌です。そんなあなたを男性は放っておけなくなります。そんな魅力的な肌を手に入れて彼を虜にしちゃいましょう!それでは、気をつけるべき5つのポイントをお伝えします。*枕カバー、シーツを清潔なものにチェンジ!肌に直接触れるものが汚れていると、敏感な時期の肌にとっては大きなストレス!特に枕カバーは顔に触れるのでできれば毎日交換した方がいいんです。フェイスタオルも常に綺麗にしておくよう心がけて。*「すすぎ」を強化!肌のくすみの原因には、メイクやクレンジング、洗顔料が残っていることが挙げられます!最低20回は水かぬるま湯ですすぐことを意識してみてください。*タンパク質とビタミンを摂る良質なタンパク質と、ビタミンは美肌づくりに欠かせません。大豆や魚、脂身の少ないお肉でタンパク質を、野菜やフルーツでビタミンを摂取しましょう。*たっぷり寝る!!肌や髪は、睡眠中に回復を行います。睡眠不足だと、ターンオーバーが乱れていつまでも古い肌のままになってしまうんです!調子が悪いな、と感じたら寝る時間をしっかり確保しましょう。*便秘解消!夜ヨーグルトを。便秘の人は、腸に老廃物が溜まったままになり、肌も荒れてしまいます。夜にヨーグルトを食べると、便秘解消の効果があると言われているので、取り入れてみてください。まずは自分の今の生活を見直してみてください。ドキッとしたものはありませんでしたか?でも、このポイントを覚えていれば、いつでも綺麗な肌で過ごせます。ぜひ意識してみてください^^◇◆まとめ◆◇これまでのポイントをまとめると、*枕カバー、シーツは清潔に*洗顔時は最低20回以上すすぐ*タンパク質とビタミンを摂取する*とにかく寝る*夜ヨーグルトで便秘解消!これであなたもうるうるモチモチの美肌になって、周りの男性を釘付けにしちゃいましょう(^ε^)♪それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました。ゆらぎ肌に関して質問や感想などありましたら、コメントください(^-^)/いいね、読者登録もお願いします!じゅんき

      11
      テーマ:
  • 09 Jul
    • コーヒーは悪影響? パート2

      こんにちはー、じゅんきです前回の記事で、コーヒーはニキビに悪影響を与えるのか?というお話をしました。(こちらの記事です)結論からいうと、コーヒーは「飲む時間」と「摂取する食べ物」を意識していけば、問題ありません。逆に、全く意識せずコーヒーを好きなだけ飲み続けると、胃の負担になるばかりか肌に必要な栄養が排出されてしまい、ボロボロでニキビの出来やすい肌になってしまいます。大人ニキビは治りにくいものが多いため、一度できてしまうととても厄介です。隠そうとしてついついメイクも厚塗りになってしまい、お友達や会社の同僚から「◯◯さんって、遠目で見ると綺麗だけど近くで見ると以外と肌ブツブツだよね」なんてヒソヒソ言われてしまいます。そんなことは避けたいですよね・・・。でも大丈夫!!これさえ知っていれば、毎朝目覚めの一杯もお洒落なカフェでくつろぐ一杯もニキビを気にすることなく楽しめます。もし、コーヒーをやめちゃえばいいや!と躊躇なくやめられるなら、それはそれで良いと思います。なので、ここからはコーヒーが「好きだから、やめたくはない!でも、ニキビが出来るのも嫌!」という方のみ読んでいただければと思います。では、本題です。コーヒーには、・胃に負担がかかる・水分不足→肌の乾燥・カルシウムを排出する・鉄分を排出するというデメリットがあることは前回の記事でもお伝えしました。胃への負担や、水分不足は飲む量を調整したり、水分を多めに取ったりすれば問題ありません。意識して欲しいのは、「カルシウム」と「鉄分」を排出してしまうという点です。もしカルシウムが不足すると、細胞を作り出す機能が弱まります。丈夫な皮膚が作れなくなるんですね。そして、肌のターンオーバーの乱れ、皮膚が薄くなることでバリアが弱まってしまい、乾燥肌になりやすくなってしまいます。乾燥しているという事は、肌のバリアが失われているため紫外線のダメージなどをモロに受け、ニキビも出来やすく悪化しやすい状態です。以外とカルシウムって肌にとってなくてはならない存在なんですね。カルシウムを摂るなら牛乳ではなく、小魚、モロヘイヤ、エビ、ひじき、ゴマなどの食材がお勧めです。日本人の体は牛乳に含まれる「乳糖」を分解しにくいため、さらに胃腸に負担がかかりニキビの悪化につながってしまう場合があるので、あまりお勧めできません。さらに、コーヒーに含まれるタンニンは、鉄分と結びつき排出されてしまう為、コーヒーを飲むと鉄分が不足してしまいます。鉄分が不足すると、肌に重要なコラーゲンなどの成分が行き渡らなくなり、肌状態を健康に保てなくなってしまいます。コーヒーを飲むなら、その分鉄分を多く含むレバーや卵黄、イワシ、納豆を食事に取り入れることをお勧めします。コーヒーを飲む方、この食材を意識して取り入れていきましょう!!~~~~~~ まとめ ~~~~~~~◯カルシウムが不足すると◯・皮膚が弱くなりバリア機能が低下する・乾燥しやすくなり、ニキビも出来やすくなる・カルシウムを補う食材小魚、モロヘイヤ、エビ、ひじき、ゴマ◯鉄分が不足すると◯・コラーゲンなどの成分が行き渡らなくなる・健康な肌状態を保てなくなり、ニキビが悪化する・鉄分を補う食材レバーや卵黄、イワシ、納豆もちろん、コーヒーを飲まない方にとっても美肌には欠かせない栄養素なので、ぜひ参考にしてみてください。^^コーヒーの肌への影響について質問や感想など、ちょっとしたことでも何かありましたらコメントください!今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。ニキビを消して、ストレスフリーな生活を送りましょう!!

      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • コーヒーを飲むとニキビは悪化するのか?

      こんばんは、じゅんきです今回のタイトルを見て反応したあなたはもしやコーヒーが好きですか?私は昔から大がつくほどのコーヒー好きです。1日中飲んでいたいくらいです。朝起きて目覚めの一杯が何よりの至福の時間です。ランチの後の一杯も欠かせません。そんな私が以前ニキビ肌で悩んでいるときに、「もしかしてコーヒーのせいでニキビが治らないのかも?!」と思い、コーヒーをやめたくない気持ちが強すぎてかなり本気で調べたことがありました。実際のところ、コーヒーも飲み方によってニキビに悪影響だということがわかりました。もしあなたが、「コーヒーが好き!でもニキビが出来るのは嫌!」と思うのなら、きっとこの記事が役に立つと思います。では、本題に入ります。あなたは今まで、『コーヒーの飲み方』を意識したことはありますか?ここでいう「飲み方」というのは、豆や淹れ方にこだわって・・・素敵なコーヒーカップでゆったりと・・・とかそういうことではありません。肝心なのは「いつ飲むか」と「何を摂取するか」です。それ以外にはありません。これを知らずに飲み続ければコーヒーの悪い影響をもろに受け、あなたの肌は乾燥し、ボロボロになりニキビは治るどころか悪化してしまいます。はじめは1つ2つだったニキビも顔中に広がり、取り返しのつかないほどブツブツだらけの肌になってしまいます。こんなブツブツ肌を人に見られたくない、と肌を隠そうとして化粧は厚塗りになります。そしてさらにボロボロ肌になったあなたは外へ出かけるのも嫌になり、引きこもってばかりの暗い生活を送ることになってしまうでしょう。そんなことにならないためにも、あなたの肌にとって「良い飲み方」を知り、大好きなコーヒーを味方につけましょう!そうすれば美肌になるだけでなく、ストレスのない明るい日常とコーヒーを片手にゆとりある時間を過ごせるようになるでしょう。「分かったから早く教えてくれない?」という声がそろそろ聞こえてきそうなので、詳しく説明しますね!実はコーヒーの与える影響はメリット・デメリットの両方があります。具体的にいうと●メリット・自立神経を刺激する・メラニンの生成を抑える・ターンオーバーを整える●デメリット・胃に負担が掛かる・水分不足→肌の乾燥が起こりやすい・カルシウムが排出される・鉄分が排出されるというものです。肉や甘い物を食べるときもただ好きなように食べるだけでは健康を害してしまいますがその分野菜を食べたり運動したりしてバランスを取れば問題ありません。コーヒーも同じです。まずは「いつ飲むか」について。コーヒーには、眠気を抑える働きがあるのはご存知だと思います。これはカフェインという成分が自立神経を刺激して起こるものです。人は起きている時は交感神経が優位に働きます。逆に寝ている時は副交感神経が働きます。もし夜飲んだ場合、交感神経が刺激される↓自律神経が乱れる↓睡眠が浅くなる↓肌がボロボロになる↓ニキビができるという流れでニキビができやすくなります。また、日中に眠くなるのは、副交感神経が働いているからです。それは本来の形ではないので、そういった時は自律神経を刺激して交感神経を働かせてあげましょう。では、今日から具体的に気をつけて欲しいことは、・夜コーヒーを飲むのは控える・どうしても飲みたくなったらノンカフェインか薄めのものを飲む・朝・昼に飲んで夜眠くなるよう調整する・たっぷり寝るといったところです。ちなみに副交感神経を刺激するには、夜お風呂にゆっくり浸かるといいそうです。そうすれば深くて質の良い睡眠をとることができます。今回は長くなってしまったので、次回の記事で「コーヒーと一緒に摂取して欲しい食べ物」について詳しくお伝えしていきますね!今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。今回の記事が役に立ったという方、いいねボタンのクリックお願いします。コーヒーの肌への影響について質問やコメントなどありましたらいつでもお待ちしてます。じゅんき

      テーマ:
    • 美肌はあなたを呼んでいる

      こんにちは、じゅんきです今回は少し寄り道して、私がどうしてスキンケアに目覚め、どんな意気込みで日々自分磨きに望んでいるかを書いていきたいと思います。なので、今回は興味ない方はこの記事はとばしちゃってかまいません。私に付き合っていただける方はここで改めて「美肌になりたい」という気持ちを一緒に再確認しましょう。そもそもなぜこんなにスキンケアに励み、美肌になりたいと思うようになったのか。私の肌が荒れ始めたのは小学校4年生の頃にさかのぼります。なので10年以上も肌荒れで悩んでいたことになります。それから中学に入ってより一層ニキビはパワーアップし、凸凹肌になりました。しかも私の周りには肌のキレイな子が多く、ニキビが顔中にあるのは私くらいでした。同級生の中で私は群を抜いて肌が汚かったんです。本当に凸凹で脂ギッシュでした。プロフィールにも書きましたが肌の汚さが原因で彼氏にもフラれました。想像以上に残酷なフラれ方でした。「ニキビがあって脂ギッシュなだけでこんなつらいことが起こるんだ・・・・」そこから肌が綺麗であることの必要性というか、肌さえ綺麗ならこんな思いしなかったのにとか、色々と思うことがありました。自分の肌の他人に与える印象の強さが痛いほどわかったという感じです。「コンプレックスは何?」って聞かれたら間違いなく肌が汚いことって答えるくらい自分の肌がずっとコンプレックスでした。今でこそ、初めて会った方に「肌綺麗だねー!」って言われるようになりました。でも私は「自分は肌が汚い」ってコンプレックスに思う気持ちは今でもあります。一度でも強くコンプレックスに感じたことは、一生コンプレックスに思い続ける価値があると思うんです。どういうことかというと「肌が汚い」ってコンプレックスに思う気持ちがあるあなたは、女優さんレベルの美肌になる素質が他の人の数十倍あるということです。考えてみてください、ニキビとか凸凹とか特にないけど、決して肌が綺麗とは言えない人そしてそれをコンプレックスと思っていない人たくさんいませんか?その人って、たぶん一生それ以上綺麗になることってないと思うんです。むしろどんどん汚くなっていくと思います。でも、どうでしょうか?あなたは今、肌を綺麗にしたいって思って、自分の肌を変えたいって思って、このブログを読んでくださっていますよね?その行動力を大事にしてほしいんです。そしてそれを持ち続けてほしいです。だから私は、「肌綺麗だねー!」って言われても満足することなくさらにさらに、もっと美肌になりたいって思い続けてます。満足したらそこで成長は止まると思ってます。こう思えるようになったのも、以前のニキビで凸凹で脂ギッシュなグロい自分の肌があったからです。「コンプレックスは克服してはいけない」肌が汚いことがコンプレックスなら、それはチャンスです!スキンケアに関する知識をつけていく意思が強くあるはずだからです。ニキビや脂性やくすみやしみを改善するだけにとどまらず、あなたの肌は死ぬまで綺麗になり続けます。私と一緒に、頑張っていきましょう。最後まで付き合ってくださってありがとうございました(^^)これからも美肌づくりに役立つスキンケア法をお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね。じゅんき

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • あなたは栄養士!

      こんにちはー、じゅんきですニキビができやすくて、肌荒れに悩まされている方のために、”普段の食事で絶対に避けるべき食べ物”についてお話ししていきます。人間の体というのは、その人が普段食べているもので作られています。それは、ニキビも同じです。あなたが口にするものでギトギトの脂ギッシュ肌にもなれば、赤ちゃんのようなサラサラでスベスベな肌になることもできるのです。もしこのままあなたが好きなものを好きなだけ食べて生活していけば、(それはそれで幸せかもしれませんが・・・)最初はポツリポツリと数えるくらいだった小さなニキビが膿をもち、一つの大きな塊になり、やがて頬や髪の生え際、フェイスラインまで広がり、ちょっと物が触れただけで血がにじむような、痛々しい肌になってしまいます。恐ろしいですが、このように悩んでる方もたくさんいらっしゃいます。もし、あなたがまだ意識せずに食事をしているなら、今、この瞬間から変えることをおすすめします。それができれば、あなたは美しい肌を手に入れて、もっと楽しく充実した人生を送ることができます!では一体、具体的にどんな食べ物を避ければよいのか?それは、、、『精製された炭水化物』です。いわゆる白い食べ物の事です。日本では白い砂糖や白米、白いパン(食パンなど)が挙げられます。「え?白米や食パンの何がいけないの?」と思うかもしれません。実は、精製された白い食品は、食物繊維やビタミン・ミネラルが抜けた状態なので、体内に急激に取り込まれてしまい、血糖値を一気に上げちゃうんですね。『血糖値』というのは、血液の中にあるブドウ糖の量のことで、体や脳を動かすための、大切なエネルギーです。じゃあ、なんで血糖値が急に上がっちゃうと良くないのか??という疑問が生まれたあなた。問題は、血糖値が急激に上がると、『インスリン』というホルモンが大量に分泌されます。インスリンは、血糖値と一緒にお肌にとって大事なホルモンの、『成長ホルモン』の分泌まで抑えてしまうんですね。そのせいで、美と健康に大ダメージを与えてしまう・・・というわけなんです。流れとしては、、精製された炭水化物を食べる↓血糖値が上がる↓インスリンが大量に出てくる!↓炎症を発生させる↓皮脂腺を刺激する↓ニキビが出来るという仕組みになっちゃうというわけです!なので、、美肌を目指す僕たちはこうならないように、血糖値を急激に上げたり下げたりしないことが実は大事なんです!血糖値コントロールこそ美肌の鍵。美女の王道と心得てください!そのためにあなたが今すぐやるべきことは、・白いものを止めて茶色いものを食べる(白米→玄米、白パン→全粒粉パンなど)・食べる順番を変える└サラダからでなく魚や卵などのたんぱく質2、3口からもしくはお酢を使った料理から食べる・空腹時に甘いものを食べない(血糖値が急上昇します)これさえ意識して食べれば美肌だけでなく、メンタル面でも疲労感を減らし、集中力がアップします。思考をクリアにし、安定した精神状態が保てます。もし白い食べ物を食べてしまった時は、緑茶をたくさん飲みましょう。肌の炎症を抑え、鎮静化してくれます。それから!青魚やサーモンにはオメガ3というとても良い油分が入っていて、これも炎症を抑えてくれます。体の中から真の美肌を作るために、あなたのライフスタイルの中にぜひ取り入れてみてください。最後まで読んでくださってありがとうございました。

      1
      テーマ:
    • スキンケアは適切に❤

      こんにちは、じゅんきです。いきなりですがあなたは、毛穴を引き締めるために何か行っているスキンケアはありますか?今回は多くの人がやってしまっているNG行動とその改善策をお話ししていきます。知らずにそれを続けているとあなたの肌は二度と取り返しのつかないことになってしまいます。今よりさらにニキビが顔中に増殖し、赤く腫れ上がったような痛々しく醜い肌が完成します。「うわぁ、あんなに肌が荒れちゃってかわいそうで見てられない…。」「あんな風にはなりたくないよね…。」なんて周りから言われてしまいます。そんな思いは何が何でも避けたいですよね。しっかりと正しい知識を身につければあなたはくすみのないキメ細かな真珠肌を手にすることができます。なんにも気にせず自信を持って堂々と至近距離で会話ができます。意中の彼があなたを見つめて「すげぇ肌キレイ!毛穴とか全然ないね。」と褒めてくれるんです!必ずそう言われる肌になることができます。ではさっそくお話ししていきますね。「洗顔した後、冷水ですすぐと毛穴の引き締め効果がある」という話、聞いたことありませんか?結果から言うと、冷水ですすいでも、毛穴は引き締まりません。というより冷やした時には引き締まるけど、肌が温まればまた元に戻ります。皮膚には体温調節の役割があって、暑い時は面積を大きくし熱を発散させ、寒い時は収縮し熱の発散を防ぎます。なので冷水でいくら引き締めても暖かい室内やお風呂に入ったりするとすぐ元に戻っちゃうんです。しかも、ただ単に元通りになるだけじゃないんです。冷水で顔を洗う行為は「赤ら顔」の原因になってしまうんです。冷たすぎるものを肌に付けるとそこが赤くなりますよね。これは毛細血管が拡張して赤くなってしまっています。冷たい水で手を洗った時手先が赤くなる、あれも同じです。だから顔も冷たい水を浴びせられると赤くなります。 これを何度も繰り返すと毛細血管が開きっぱなしになり常に顔が赤くなってしまいます。いわゆる赤ら顔です。肌を引き締めようとして毎日冷水ですすいでいたら、冗談ではなく本当に赤ら顔になってしまいます。そうなると、ニキビの赤みに加えてあなたの顔の肌はほぼ全て真っ赤です。白く透き通った理想の肌とはほど遠い状態になってしまいます。では、そうならないためにあなたご今すぐやるべき事は①すすぎはぬるま湯にする(32℃くらいがベスト)②熱いお湯も絶対に使わない皮膚は、急激な温度変化に対応することが出来ないので、冷たすぎても熱すぎてもよくないんです。冬も無理して冷たい水で顔を洗わなくていいんです。これであなたの肌は美しく透き通り始めます。今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!じゅんき

      テーマ:
  • 05 Jul
    • 【真実】肌荒れは○○のせいだった

      こんばんは、じゅんきです今回のテーマはタイトルの通りです。◯◯とはズバリ、クレンジングです。ほとんどの女性はメイクをしているので、毎日必ずクレンジングをしているかと思います。しかし、このクレンジングは実は肌に良くありません。あなたはメイクをしっかり落とそうと長い時間をかけて毎日せっせとクレンジングを肌になじませてはいませんか?そんなことをしていると今あるニキビはさらにグロく悪化し肌はボロボロでくすみ、凸凹した肌へと確実に成長していきます。そんな肌を毎日鏡で見続けるあなたは自信もなくし人に見られるのも嫌になりついには家に引きこもって架空の恋愛ゲームでしか異性を感じられなくなっていくでしょう。もし現実のイケメンとラブラブになりたければそうなることは絶対に阻止しなければなりません。正しいクレンジング法を実践していけば肌は本来の美しさを取り戻し、くもりのない真珠のような肌に生まれ変わります。そして見違えるほどイキイキと輝くあなたは大好きな彼の愛情をいっぱいに受けキラキラと輝く人生を歩んでいくことでしょう。では、さっそく本題です。「なんでクレンジングが肌に良くないの?」そう思いますよね。それは、クレンジングに含まれる「合成界面活性剤」という成分にあります。合成界面活性剤は、「水と油の”界面”(境界線)をなくす働きがある成分」のことです。つまり、水と油を一つに混ぜることができるんです。この成分の力を使って、『油性のメイク用品を浮かび上がらせ水でスッキリ洗い流せる』ということを私たちはいつもやってるんです。クレンジングにも、・オイルタイプ・クリームタイプ・ジェルタイプ・リキッドタイプ・ふき取りタイプなど色々種類があります。でも結局、合成界面活性剤の濃度が違うだけで、全てのクレンジングに配合されています。でもそもそも合成界面活性剤の何が悪いのか?簡単にメイクを落とせる合成界面活性剤。その手軽さと引き換えに、肌へのダメージが潜んでいます。具体的にいうとダメージとは、・皮脂膜を溶かす・角質を変形させる・皮膚常在菌を殺す・正常な代謝機能を妨げるなどなど。その結果クレンジングを使い続けると、角層がボロボロになりバリヤ機能が低下し肌が乾燥し、敏感になってしまうのです。ちなみにクレンジングは、オイルタイプ↓クリームタイプ↓ミルクタイプ↓ジェルタイプの順で合成界面活性剤の量は多いです。(商品にもよりますが)「シートタイプ(ふき取りタイプ)」はオイルタイプとクリームタイプの間くらいですが、シート(コットン)で肌をこすってメイクを落とすので「合成界面活性剤+こすれ」で、肌へのダメージが大きくあまりオススメできません。「でも、メイクをしないわけにはいかないしクレンジングはやめられないんだけど・・・。」大丈夫です。メイクも、クレンジングもやめる必要はありません。いえ、正確にいうとクレンジングは”必要悪”だと割り切って使うということです。使ったとしても、正しいクレンジング法を知っているのと知らないのとでは本当に天と地ほどの差があるんです!ですからこれ以上あなたの肌をクレンジングによって傷つけ、ボロボロのグロ肌になってしまわないために今すぐあなたがやるべきことは、①たっぷりのクレンジング剤を手に取る(摩擦をなくすため)②クレンジングは1分で終わらせる③絶対に強くゴシゴシこすらない④そのあと洗顔する(ダブル洗顔不要のものはしなくてもOK)クレンジングに5分も10分もかけているとその時間の分だけ合成界面活性剤が皮膚に浸透し、皮膚を破壊し続けます。クレンジングとメイクを馴染ませたらすぐ洗い流すくらいの感じで大丈夫です。時間をかけないのでキレイさっぱりは落ちないと思いますが、そのあと石鹸洗顔すればほとんど落ちるので問題ありません。これで肌をしっかりいたわりながらクレンジングしていきましょう。この方法を知らないあの子とあなたの肌はいずれ天と地ほどの差が生まれるはずです。今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。次回も私の実践している美肌法をお伝えしていきますのでお楽しみに。じゅんき

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 「必見」 脂ギッシュからの解放

      あなたを脂ギッシュにしているものは、ポーチの中に潜んでいます。おはようございます、じゅんきです。今日はあなたが日頃使っているであろう「あるもの」について。この「あるもの」があなたの凸凹ニキビ肌、脂ギッシュ肌の進行をビックリするくらい加速させているんです。意中の彼もビックリのスピードであなたから離れていってしまいます。普段あんなに優しく笑顔で接している彼が「あの子の肌は生理的に受け付けられない・・・」「もっと綺麗な肌になったら付き合いたんだけどな・・・」何て思っていたとしたら・・・。それでもこのまま何もせずニキビ肌のままでい続けますか?肌が荒れているだけ、肌が汚いだけ。こんなささいなことで人は離れていってしまうんです。私自身も実は肌が汚かっただけで大好きだった人が離れていったことがありました。あなたの意中の彼も100%肌の綺麗な女性に惹かれます。綺麗になったあなたに、惹かれます。第一印象が悪かった人をものすごく好きになるって、よく聞きませんか?最初のイメージからの大幅な変化、つまりギャップに男性はやられてしまいます。高校時代地味だった子が10年後の同窓会でめちゃくちゃ可愛くなってたらすごく気になります。あなたの肌が急に真珠のように綺麗になって颯爽と彼の前に現れたら・・・。一撃です。彼はあなたが気になってしょうがなくなります。今まで肌に自信がなくて意中の彼とほとんど口がきけなかったあなたも頑張って話せるようになったけどその先にもう一歩踏み出せないあなたも真珠肌を手に入れれば、もう怖いものはありません。世界は嘘のように輝き、キラキラしたあなたに彼が自然に近づいてくるようになります。キラキラと輝いている人の周りには同じくキラキラした人が集まるようにできているからです。 それでは本題にはいります。あなたのポーチに入っているであろう「あるもの」とは脂取り紙です。これこそがあなたの肌のニキビ跡をさらにくっきりと醜く脂ギッシュな肌をさらにテカテカのギトギトに陥れてしまっているんです。「なんで?!脂取り紙がなかったらテカった時どうすればいいの?!」と思ってしまうくらい、脂取り紙って必需品じゃなかったですか?ですが、脂取り紙を使うことはニキビ肌の方にはオススメできません。なぜかというと、この脂取り紙というのはあなたの肌の皮脂を根こそぎ持って行ってしまうからです。肌には適度な皮脂が必要です。適度な皮脂がないと、肌がさらに皮脂を出そうとしその結果一生脂がとまらないこの悪循環をもたらします。頑張って脂を取り除いても減っていくのは、毎日毎日大量に使う脂取り紙とあなたが意中の彼と付き合えるという希望だけです。皮脂は減りません。むしろ、どんどんどんどん脂ギッシュになって1日中、一年中ずっと脂を拭き取ってなければならなくなります。そしてニキビもどんどん増えていきます。「それじゃ、どうすればいいの・・・・?」 どうすれば、意中の人に自らアプローチさせてしまうようなスベスベでさらっとした美肌になれるのか。方法は実に簡単です。今脂を拭き取る時に使っている脂取り紙を使うのをやめて「ティッシュ」で優しく拭き取ればいいのです。 優しくってどの程度か?ポンポンってかるく肌に当てるイメージです。最初は「こんなんで本当に脂が取れてるのかな・・・」って思うかもしれません。でも大丈夫です。すごく適量の脂がとれてすっきりします。また、根本から油分を整えることにつながるので今まで鏡を見るたびに脂を拭き取り、どうしようもないと思っていた「脂性肌」が劇的に変わります。 あなたが大切にすることは「脂取り紙で脂を拭き取ること」なんです。それをただティッシュに代えて優しく脂を拭き取ってあげるだけです。そうすれば、「何もしていないのに肌の綺麗な子」って言われる側の人間になります。夏でも冬でも一年中いつもいつも変わらない美肌を保って、今までの夕方になればすぐに化粧が崩れてテッカテカになってしまう「手のかかる面倒な肌」じゃ、なくなるんです。 逆に今のまま脂取り紙を使い続ければ一年中変わらず、「手のかかる面倒な肌」です。 「人一倍手入れの必要な人一倍汚いギトギト肌」のまま辛い20代を過ごすことになります。そうならないためにもあなたが今すぐやるべきことは①駅前などで配っているティッシュは受け取る。②脂っぽくなったとおもったら優しく適度にティッシュで脂を拭き取る。(愛情を込めてポンポンとおさえる)さあ、手入れしなくてもスベスベサラサラな肌はもうすぐそこです!今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事もぜひ見に来てくださいね!感想やコメントお待ちしてます! じゅんき

      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • メイクにひそむ残念すぎる罠

      おはようございます じゅんきです   この記事では、 日頃のスキンケアについてお話ししていきます。 もしこれを知らずに 間違ったスキンケアをしていると あなたの肌は何があっても キレイになることはあしません。 それどころか 肌はどんどんくすんでいって ボロボロでシミ・しわだらけの 老け込んだお婆さんのような肌になっていきます。 初対面の人には確実に実年齢より 10歳以上老けて見られてしまうかも・・・。 男性にも、 「肌さえキレイだったらな・・・」 と残念なことになってしまいます。 このままでは 恋愛対象外の存在から 抜け出すことはできません! でも、 日頃のケアを正しく行えば あなたの肌も、そして周りの反応も びっくりするくらい変わってきます。 日ごとに肌は潤って透き通り、 輝いて魅力的になるあなたに 周りの男性は注目するようになります。 みんなあなたを他の男に奪われまいと 必死に誘ってくるようになります! そのくらい、 肌がキレイになれば、 あなたの人生は今より何十倍、 何百倍も楽しくなっちゃうんです。 では、ここから本題です\(^^)/ あなたは、 『ビニール肌』 って聞いたことありますか? ビニールっていうのは、 あのプラスチックの薄いビニールのことです。 ツヤツヤしていて光を反射してるやつです。 それと同じように 「ビニール肌」は、ツヤツヤしていて 光っている肌のことです。 「え?ツヤツヤなのは良いことじゃないの?」 と思うかもしれないですね。 そう思うのも分かります。 よく化粧品のCMで見る女優さんとか モデルさんの肌はツヤツヤに光り輝いて すごくキレイに見えますよね。 でも、 それは大きな間違いなんです・・・。 「キレイな肌」で代表的な、 赤ちゃんの肌を思い出してみてください。 別にツヤツヤなんてしてないですよね? スベスベでとてもサラッとしていますよね? これが本来の「理想の肌」です。 肌は、ツヤツヤさせてはいけないんです。 じゃあなんで、 ツヤツヤして見えるんでしょう? クリームや美容液を塗るとツヤツヤになりますが、 中にはすっぴんの状態で肌がツヤツヤしている人もいます。 すっぴんでツヤツヤしている肌、 これが本当の「ビニール肌」です。 乳液も美容液もクリームも 何も塗っていない状態で、 汗をかいているわけでもなく、 皮脂がたくさん出ているわけでもない。 それなのに肌がツヤツヤに見える人は 「ビニール肌」の可能性が高くて、 とっても危険な状態なんです。 一体なぜ、そう見えるかというと、 それは キメがないから です。 肌の細かい溝がなくつるっとしていて 肌がピーンと張った状態なので、 ピッカピカに光って見えるんです。 本当にキレイな肌の場合は キメが整っていて内側から輝きますが、 ビニール肌の場合は ただ光を反射しているだけです。 そこにはキメも潤いもありません。 角層はボロボロに崩れて、 乾燥がひどく、洗顔後の肌は 放っておくと痛々しいほど 突っ張って仕方ないはずです。 これを読んで 「もしかして私のことかも・・・。」 と思っても、セーフの人も、 原因さえ分かれば 改善することも予防することもできます! 原因はとても単純です。 ほとんどが 日頃の過剰なケアにあります。 そうならないためにあなたが 今すぐやめるべきことは、 ①スクラブやピーリング、酵素洗顔を頻繁に行う ②5分以上クレンジングや洗顔に時間をかける ③ゴシゴシこすって洗顔 ④熱いお湯ですすぎをする ⑤安すぎる化粧品を使う(~3000円) この行為が、 あなたの肌の角質を剥がし、細胞の間の 必要な脂質を溶かしてしまいます。 その結果、 角層が薄くなって キメもなくなってしまうのです。 この5つの行為を やめるだけで良いんです。 そうすれば角質は ターンオーバーによって徐々に 新しく生まれ変わるので、 きちんと回復していきます。 「やる」のではなく、「やめる」のです。 正しいケアをして、 赤ちゃんみたいな 愛され美肌を手に入れましょう。 最後まで読んでいただいて ありがとうございました。 じゅんき

      テーマ:
  • 02 Jul
    • 《重要》 祝! 美容革新

       こんにちは、じゅんきです これは、女性のあなたには少々酷な内容になるかもしれません。というのも、ニキビを治す上で避けては通れない「ある食べ物」についてお話ししていくからです。体の中からお肌をキレイにするにあたって大切なのは、「何をたくさん食べるか」ではなくて、「何を食べないか」 ということです。あれも足りない、これも足りない、とどんどん足していく方がキレイになると思いこみたくさん摂り過ぎてしまったり、やり過ぎてしまったり・・・。無意識のうちにしてしまっています。でも、それは全くの見当違いなんです!お肌をキレイにする法則は、「足し算よりも引き算」です。意識を少し変えて、引き算をしていきましょう。法則は、ごくシンプルです。さて、ある食べ物とは・・・ズバリ、 『砂糖』です。「砂糖」。そう、甘いものです。「甘いものを控える」なんてスキンケアやダイエット、健康面などあらゆる視点から見ても王道かもしれません。しかし、王道なものには王道である理由が必ずあります。それを無視して好きなもを好きなだけ食べ、バランスの全く取れていない食生活をしていて、あなたが美肌を手にいれるなんて、正直言って不可能です。どんなに外側からスキンケアをしたとしてもニキビは消えることもなく増え続け、たるんだ毛穴からは黒い角栓が飛び出し脂ギッシュで触ることもできない醜い肌のままです。このままでは意中の彼から好印象を持ってもらえないどころか「あの肌荒れがすごいブツブツの子」というカテゴリーに入れられてしまいます。もしあなたが『砂糖を抜く』生活を送ることが出来れば、肌は驚くほどキレイになります。ニキビも改善し、肌は信じられないほど柔らかくなります。そして意中の彼もあなたの自信に満ち溢れた姿と透き通る肌の虜になり、他の女の子たちには見向きもしません。肌がキレイなら、それだけで完全勝利なんです。実はニキビがあったり、クレーターのある肌というのは、通常より硬くなってしまっています。なのでより分かりやすいと思うのですが1日砂糖を抜いてみるだけでも本当に肌が柔らかくなります。ニキビとニキビの隙間の何もないところ、その部分の肌がツヤツヤしてきます。化粧水も少しの量でグンと早く吸収され、潤いを保ちます。これが顔全体に広がるのを想像してみてください。考えるだけでワクワクしますね。肌は元気になり、毛穴もキュッと引き締まります。まるで赤ちゃんのようなスベスベの真珠肌を取り戻します。普段、私たちの口にしている精製された白砂糖には、栄養はありません。私たちの肌をツヤツヤにするための新しい細胞を作るのを助けたりニキビを治したりするのは、ビタミンやミネラル、カルシウムといった栄養たちです。これらが不足すると、細胞は適切に生まれ変わることが出来ません。衝撃的ですが砂糖自体を分解するのに身体に蓄えられていたビタミンやミネラル、カルシウムが使われてしまうんです。その結果、私たちの肌は生まれ変わらず、どんどん老けていってしまいます。ちなみに、2015年現在WHOガイドラインによると1日の砂糖の摂取量は約25g(小さじ6杯分くらい)がいいとされています。種類にもよりますが、缶ジュースには約40gほど入っているので1本でだいぶオーバーしてしまいます。「えー!甘いもの食べないなんてムリ!」「じゃ、糖分はどうやって摂ったらいいの?」そう思うかもしれません。でも、安心してください。完全にやめる必要はありません。ただ、「控える」という意識に切り替えて欲しいんです。理想はやめるのが1番ですが、もしやめることが出来ないのならせめて控えることをしていきましょう。砂糖を控えると、肌がキレイになるだけでなく身体が軽くなって肩こりも無くなります。髪もツヤツヤになり、生理痛も軽減されます。砂糖をやめるだけで毎日は驚くほど変わっていきます。あなたが今すぐやるべきことは①口にするものの砂糖の量を必ず確認する②砂糖ではなくハチミツやメープルシロップに替える③甘いものは最低3日に1回にとどめるこれができれば、あなたのからだは短期間で劇的に変わってきます。無意識のうちに自分がどれだけ多くの砂糖を口にしていたかを目の当たりにすることでしょう。何もしなければ、あなたは今までのブツブツ肌の惨めな生活から抜け出すことはできません。でも大丈夫です。今から始めれば、必ず変わります。一歩、砂糖を大量に摂っている人たちの輪から飛び出してみましょう。見たことのないような快適でキラキラと輝く世界が待っていますよ。それでは、今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。 じゅんき

      テーマ:
    • あなたは化粧品会社に踊らされているのは?

      こんにちは、じゅんきです。さっそくですが、今日ははあなたに「正しい化粧品の選び方」をお伝えしたいと思います。少し厳しい言い方かもしれませんが、残念ながらあなたは今、化粧品会社の思うつぼになっていると言っても過言ではありません。このまま間違った化粧品を使い続けていると「綺麗になりたい」という気持ちとは裏腹に肌は脂まみれで毛穴もつまり、恐ろしくくすんだ肌が治ることは一生ありません。その結果、意中の彼ともお近づきにはなれないでしょう。お近づきになれないどころか「この子の肌ぐちゃぐちゃで気持ち悪い・・・。」と思われ生理的に受け付けてもらえません。 そしてどんどん居場所がなくなって、部屋に閉じこもって鏡を見て塞ぎ込む。そんな暗~い生活になってしまいます。こんな生活は絶対に避けたいですよね。あなたは、「もっと綺麗になりたい!」「この化粧品で私は変わるんだ!」そう希望を持って化粧品を手に取ります。今市場にならぶ化粧品。その大半が、あなたのその純粋な思いを打ち砕くものなんです。でも、安心してください。この記事を読んでくださるあなたはもう間違った化粧品に騙されることはありません。そして、意中の人からのあなたを見る目が180度変わり、急ピッチで二人の距離が近づきます。彼の顔があなたの鼻先に触れるくらい近づき彼の手があなたの頬にそっと触れて、素敵な恋が始まります。真珠のようにくすみのない完璧肌になれさえすればすべてが輝きます。それでは本題です!さっそく化粧品の良し悪しを説明していこうと思います。 あなたは何を基準にいつも化粧品を選んでいますか?「CMであの女優さんが使っているから」「とりあえずビタミンCが入っているらしいから」「保湿力が高いらしいから」化粧品会社は実に巧妙な技とお金を使ってあなたに化粧品を選ばせます。でもあなたは、化粧品を選ぶにあたって一番重要なことから目をそらされてしまっているんです。そう、一番重要なこととは、「余計な添加物が入っていないかどうか」です。今日はあなたが「余計な添加物が入っていない化粧品を選ぶ」ということができるようになってもらえればと思います。間違っても「高濃度ビタミンC配合!」「ヒアルロン酸配合!」こんな謳い文句に騙されないでください。大切なのは、余計なものが入っていないということです。「じゃあ、いったい余計な添加物ってどんなものなの?」と思いますよね。具体的に言うと、・防腐剤・着色料・香料・増粘剤・界面活性剤・合成ポリマーこういうものがあなたの肌をボロボロにして、どんどん老化させてしまう余計な添加物といえます。伸びが良い化粧品のほうがよく売れるんです。良い匂いがする化粧品のほうがよく売れます。綺麗な色をした化粧品のほうが、よく売れる。ですが、これは全く肌には必要のない成分なんです。パフェの上に乗っかっている葉っぱと同じです。見栄えを良くし、良い化粧品だと思わせようとしているだけにすぎません。私もそうでしたが、こんな風に防腐剤着色料香料増粘剤界面活性剤合成ポリマーと並べてもあまりピンとこないと思いますので、ざっと具体的に成分をお伝えしていきますね。着色料、香料については化粧品の裏面をみれば「着色料、香料無配合」と書いてあるので省略しちゃいます。防腐剤、増粘剤、界面活性剤、合成ポリマーについては以下のものが代表的と言えます。・防腐剤・・・パラベン、フェノキシエタノール・・・・etc・増粘剤・・・キサンタンガム、etc もしくはそのまま増粘剤と書いてあります。・界面活性剤・・・ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na、スルホン酸Na・合成ポリマー・・・ジメチコン、カルボマー・・・etc以上があなたの肌を酸化させ、ボロボロの老け顔にしていってしまう恐ろしい成分です。もちろん無意味に配合しているわけではないので、全てにおいて悪い、というわけではありません。 でも、それはコスト削減のためだったり、化粧品を長持ちさせるためだったり、化粧品会社の利益のためなんです。あなたが今すぐすべきことは①今使っている成分を調べる。上に挙げたような成分が含まれていたら使うのをやめましょう。②ドラッグストア、オーガニックの化粧品売り場に行って、防腐剤・合成ポリマーが含まれていない化粧品を店員さんに聞きましょう。↓③そしてその化粧品を、肌が綺麗になることをイメージしながら正しく使いましょう。これを実践すればあなたは見違えるほど素肌力が上がり、友人にも会うたびに「綺麗になったね!」と褒められます。とどまることを知らないあなたのツヤツヤの美肌に、誰もが見とれ、女性からは嫉妬されてしまうほどでしょう。 もしも今のまま間違った化粧品を使い続ければ、みるみるうちに脂ギッシュで凸凹のニキビ肌が加速していき、年相応ならまだしも15歳は老けて見られるようになってしまいます。意中の人が相当の年上好き、なおかつ凸凹肌が好きという、変わり者でない限り素敵な恋は生まれません。そんなことにならないために、一緒に正しいスキンケアをしていきましょう! 今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。 じゅんき

      テーマ:
  • 01 Jul
    • あなたが悩んでいるのは、これのせいではないでしょうか?

      おはようございます、じゅんきです。今回のテーマは女性に起こりやすい悩みです。必見です。私はこれまでブログの中で、腸に負担をかけず、消化を良くすることがいかにニキビをなくすために大切か、お伝えしてきました。まだご覧になっていない方は、以前の記事を読んでいただければと思います。その消化を良くする習慣を続けているあなたの体の中では、目には見えなくとも確実に代謝がアップし着々とニキビの出来にくい体作りが行われているでしょう。しかし、せっかく変化してきたあなたの体をあっという間にスタート地点、いえ、マイナス地点へと引きずり落とす、女性の敵が、牙を剥き始めます。そうなってしまったら最後、あなたの肌はうまく機能を果たせず、ニキビは消えないどころかますます強固に増殖し続けてしまいます。”敵”の正体はそう、、『冷え』です。そして「冷え性」という方、かなり危険な状態です。なぜか顔は熱いのに、手足の先が氷のように冷え切り、冬の間は夜も眠れない、なんて変な冷え方はしてませんか?これこそ、体の巡りが悪くなっている証拠です。そこで今回お伝えする解決策は、体の巡りを良くし、冷えからあなたの体を守りながらしっかりと美肌も手にいれる!!という一石二鳥ならぬ一石三鳥の美肌方です。さて、具体的には何をすればいいかというと、『姿勢を正す』ということ。「期待させて、そんなことかよ!」私もあなたならそう思うところです。でも、姿勢ってあなどれないんです。たかが姿勢ですが、姿勢が良くなると体の全てがうまいこと行くようになっているのです。正しい姿勢になると内臓が正しい位置になります。そうすると内臓の働きが良くなります。つまり消化が良くなるんですね。「内臓はお肌の鏡」と言われています。その言葉どおりで、消化が良くなると肌がきれいに生まれ変わります。美肌は、姿勢からできるのです。かくいう私も、以前は生粋の(?)猫背でした。もう常に肩は内側に向いていて顎は突き出し、下っ腹がポッコリ出ている原始人のような姿勢をキープしていました。そして見事に手足は冷え切り、血色は悪く、唇は紫がかっていてそれを隠すために赤リップを常備していました。それが、「姿勢を正しくする」という少しの意識と行動で、驚くほど改善されました。ただ、「正しい姿勢」といっても、何が正しいのか知っていなければ出来ないですよね。それでは簡単に正しい姿勢をチェックできる方法をお伝えします。ポイントとしてはまず、・壁に背中をつけて立ち、肩と腰の位置をチェックしましょう。 この際の隙間を見ます。・腰と壁の間に手のひらを入れてみてください。 ちょうど片手の平が1枚分入るくらいの隙間ができるのが理想です。さて、正しい姿勢がわかったらあとはこれを意識していくのみです!でもきっと自分では猫背になっている事に気がつかないんですよね。気づいた時には1日の大半を無意識に過ごしてしまっていた・・・。なんて事になって結局挫折してしまっては元も子もありません。というかあなたの体はますます冷え切ってしまい来年も再来年もずっとニキビからも冷え性からも解放される事はないでしょう。だから、チェックしましょう!せめてこの3つだけ、毎日意識してみてください。①朝出かける前、姿見の前に自然な感じで立つ(元の姿勢を知る)②そのあと壁を背に立って正しい姿勢に戻す③自分はモデルだと思って歩く(常に見られている事を意識して)これさえ意識できればもう大丈夫。朝、きれいな姿勢をつくって出かけるあなたは血色もよく、表情もパッと明るくなります。そして体の巡りがよくなります。ニキビが消え、健康的で潤いのある美しい肌で颯爽と歩くあなたに町中の男性たちは熱い視線を送る事でしょう。まずは、意識して生活してみましょう。ではでは、今回はここまで。最後まで読んでいただいてありがとうございました。今後も美肌に役立つ情報を随時アップしていきますので楽しみにしていてください。感想などコメントくださると嬉しいです。 じゅんき

      テーマ:
    • 朝活で肌荒れをなくす!

      おはようございます、じゅんきです。前回はあなたのニキビを根本的に無くすための驚くほど重要なことをお伝えしました。今日も前回の記事を踏まえたうえで、ニキビを消すために必要不可欠なことをお伝えしていきます。今すぐ実践できますし、今すぐニキビを撃退する手立てになります。あなたが良かれと思っているであろう、当たり前だと思っているであろう、とある習慣。実はこれこそがあなたのニキビを急増させ、二度と治らないのではないかというほど根を張り、あなたをニキビ肌へと落としめさせている「悪魔の習慣」なのです。ただしその「悪魔の習慣」を知り、正すことができれば あなたの顔に根を張るニキビを確実に撃退することができます!その時あなたは今まで味わった事のないようなストレスを感じず毎日を全力で楽しむ事のできる夢のような生活を送るようになります。これは決して、遠い未来の話ではありません。なぜならあなたを毎朝毎晩悩ませるニキビの理由がはっきりしているからです。では一体、あなたのニキビを増殖させる「悪魔の習慣」とは何なのか?早速お話ししていきます。まず一つ質問です。あなたは朝ごはんに何を食べていますか?私は今まで、テレビ番組やCM、そして親からもこんなことをずっと聞かされてきました。「朝ごはんちゃんと食べないと、元気も出ないし、不健康になるよ」あなたにとっても『朝ごはんを食べる』というのはとても大切な習慣になっているのではないでしょうか?ただ、「朝ごはんをしっかり食べる」ということがあなたにとって本当にいい事なのか…?その答えは、残念な事にイエス!とは言い切れないんです。。この「朝ごはん」の習慣こそがニキビの出来やすい体へ陥れる「悪魔の習慣」なのです。『え?!どういうこと?私は一応朝ごはんには気を使って白米、味噌汁、焼き魚を食べてるんですけど?』きっとこう思うでしょう。しかしながら問題は、そこではありません。実は朝(4時~12時)というのは、人間の体にとって大切な『排泄』の時間なのです。体に食べ物を取り入れることしかせず、「排泄」が行われなかったら大変なことになるのは想像つきますよね?この時間は『排泄の時間』なので、体の消化機能も十分に働いていません。その状態で食べ物をガッツリ入れてしまうとどうなるでしょうか?ゾッとしますね、簡単です。体に多大な消化のストレスを与えてしまい、あなたの大切な肌を生まれ変わらせるための『代謝』が適切に行われないのです。『朝ごはんが良くない!』というのはあまり聞いたことがないかもしれませんが、朝ごはんを食べる習慣なんていうものは、人類の歴史から見ても、現代になってから取って付けたようなものなんです。そうは言っても1日のスタートですからお腹も空きますし、なにかエネルギーは必要ですよね。勿論、何も食べるなとは言いません。むしろしっかりと栄養は補給するべきです!そこで、朝の排泄の時間には『果物』を食べるのがオススメです。もっと言うと、ミキサーでそのままジュースにして飲んだほうが消化に負担をかけずに済みます。『でもそれだとどうしてもお腹が減ってしまう!』という場合は、納豆などを軽く食べるくらいが良いでしょう。最初は朝ごはんを食べないことによって空腹感に悩むかもしれませんが、それは本当に、びっくりするくらいすぐ慣れます。ちゃんと果物によって脳にエネルギーが運ばれるので、元気よく1日を送れるはずです。この『悪魔の習慣』を正すだけで、あなたの肌は劇的に変わっていきます。嫌でも変わってくるはずです。逆にこの『悪魔の習慣』続けているとどんなに良い美容液を使っても、どんなに高級なエステに通ってもその努力は一瞬にして無駄になります。お金をかけるだけかけて、その見返りがニキビで一生悩み続ける人生では悲しすぎますよね。あなたが今すぐすべきなのは、①朝ごはんをガッツリ食べる、から『排泄の時間』という意識に変えてみる②まずは200~400mlの水(お白湯)を飲む。③バナナなどの果物を食べるようにする。たったのこれだけです。朝からこのニキビ対策をバッチリして出かけるのと、今までと同じように過ごすのとでは、一日の活力が全く違ってきます。ニキビも自然とあなたの体が治してくれるようになります。二度とニキビを作らない強い体になります。それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。些細なことでも、なにか感想などコメント頂けると嬉しいです。これからも一緒にニキビのない美しい肌を目指していきましょう。 じゅんき

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 肌荒れが治らない? 現代人の陥る食生活

      こんばんは、じゅんきです。前回の記事では、あなたの肌をストレスから守るためにかなり効果的な解決策をお伝えしました。今回は、あなたが行っている行為でより肌荒れが出来やすく、さらに治りにくい体にしてしまっているあることについてお話ししていきます。私はこれが肌荒れが出来ない体を作る上で最も重要だと思っています。今まで肌荒れに悩まされてきたあなたは、これまで高額なお金を投じて様々なニキビに効くといわれる化粧品を買い、手間と時間をかけてスキンケアを行ってきたかもしれません。でもちょっと良くなってはまたぶり返し、そしてまた新たなニキビケア商品だったりスキンケア方法を探し続ける。これの繰り返しじゃなかったですか?もし今このブログを読んで少しでも行動を起こせたのならあなたの未来はぐっと明るく、今とは比べ物にならないくらいキラキラ輝く毎日が待っています。それでは本題に入っていきます。 あなたのニキビを治りにくく、また出来やすくしてしまっているあることとはズバリ、『消化不良』です。「うーん、食べ物には一応気を使ってるけど・・・」と思ったあなた、惜しいです!私も今までチョコレートを控えたりビタミンを摂ろうとフルーツを食べたりしましたが、 それでは良くなるどころか、ますますニキビは悪化していきました。生活を見直すにあたって、まず注目したところが、「消化」でした。 「消化」とは、人間の体を維持していくためにものすごく重要な役割を果たしています。そして「消化」という作業は人間の体にとってとてつもない重労働で、負担のかかる作業です。現代人の体は、単純な食べ過ぎ、欧米化した食生活、さらに食品添加物の摂取によって「消化機能の阻害」を受けています。それが原因で消化不良を引き起こします。そして、うまく機能が働かなくなり代謝不良が起こります。代謝不良が起こると、細胞の生まれ変わりが適切に行われなくなります。当然肌も適切に生まれ変わらないのです。だからニキビが出来たり乾燥したり、アトピーになったりするのです。頬の中心やあごの隅に出来てしまったニキビがそれを物語っていますよね。ここであなたに意識して欲しいことは「消化機能を最小限に抑える」ということです。さて、消化不良を起こさないための具体的な対応策としてはズバリ、、、「食べ物をよく噛むこと」です。「は?そんなこと・・・?そんなの当たり前じゃん」そう思われたかもしれません。ですが、もう一度振り返ってみてください。あなたの食事を。何を食べるにしろ、食べやすくて、口当たりの良いものばかりではないですか?それはただ「よく噛んでいる気になっている」だけなのです。もっと噛んでください。あなたの思う、あと5倍は長くゆっくり噛んでください。それだけで単純に満足感が出ますし、食べ過ぎだって防ぐことが出来ます。そして何より「消化」に負担をかけなくなります。さらに、いいこともあります。「消化」という仕事を早々終わらせた体は次に、「細胞の修復」を行ってくれるのです。もしかしたら最初はよく噛むことがじれったくてストレスに感じるかもしれませんが、 すぐに慣れます。むしろ噛まないと気持ち悪くなって、食をゆっくりと楽しむことが出来るんです。すごく当たり前のことを書きましたが、「なぜしっかりと噛むのか」この理由はこれだけです。 ①消化に負担をかけないため②食べ過ぎを防ぎ、消化に負担をかけないため③噛むことによって脳が満足して精神的にも肌に良い。とにかく「消化に負担をかけない」そのためによく噛んでください。どんな美容液もサプリメントも効果がイマイチだとしたらそこで必要なのは、体本来の機能をしっかりと高めてあげること、それだけなのです。今回も長くなってしまったので、ここまで!まずはこれだけをわかっていただければ十分ニキビ改善に大きな進歩がみられるはずです!さっそく次の食事から意識してみてください。それだけで変わってきます。それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。もし、ご質問や感想・あなたのやっているオススメのスキンケア法などありましたらコメントください。 

      テーマ:
  • 28 Jun
    • あなたの肌を危険にさらす空間とは?

      おはようございます🎵じゅんきです 突然ですが、 あなたは身の回りの 「空気」について考えたことはありますか? 考えるも何も、 どこにでも当たり前に存在しているので ほとんど意識したこともと思います。 そのくらい、空気というものは 私たちの身の回りに自然にあるものですよね。 ただその空気が 実は肌にダメージを与えてしまっていることを あなたは知っていましたか? この記事を読見終わった時、 あなたは今までの感覚とは違う視点で空気について 考えるようになると思います。 でも、 読んで終わり、 にだけはしないで下さい。 それではあなたの肌は 今までと何も変わることはありません。 顔中にニキビがあって、 触れるとベットリと脂がつく ギトギト肌です。 家に引きこもって嘆くことしかできません。 もし何か行動を起こせたのなら、 あなたはきっと 自分の肌とは思えないような つるんとした潤いのある美しい肌を手に入れ、 友達や男性からも 「肌がきれいだね」と褒められ、 職場でも飲み会でも チヤホヤされることでしょう。 では、何かとは何をすればいいのか、 お話ししていきます。 前回の記事では、 ニキビでの肌荒れの 原因は、「ホルモンバランスの崩れ」 だという話をしました。 今日は肌荒れの、 別の原因についてお話ししていきます。 そこであなたに意識していただきたいのが、 『空気』なんです。 今まで私たちは 何の違和感もなく お肌を空気にさらし続けてきました。 実は、人間の肌に最も最適な湿度は、 55~65%と言われています。 ちなみに、 あなたの周りの空気は湿度 何%かご存知ですか? 最近では、デジタル時計などに 湿度を測る機能がついたものもありますよね。 実際私も以前は 全く気にしていませんでしたから、 肌はずっと異常な湿度にさらされていたことになります。 そう、それによって引き起こされるのが、 「乾燥」です。 そして、肌荒れが起きる別の原因が、 「乾燥」なんです。 ニキビといえば、 オイリー肌のイメージがありますが、 乾燥肌もそれと同じくらいニキビが出来やすいんです。 その理由は、 「バリア機能の低下」 「抵抗力の低下」 にあります。 肌は乾燥すると バリア機能が低下してしまい、 抵抗力が弱くなり、 皮膚に炎症を起こしやすい環境を作ってしまいます。 その結果、 ニキビが出来やすくなってしまいます。 さらに最悪なことに、 炎症が起きると皮膚のターンオーバーが 通常のサイクルより早く角層に到達して角層が短期間で厚くなってしまいます。 これが肌荒れに繋がります。 つまり、 肌が乾燥すると、 ニキビでの肌荒れができやすい肌の環境に なってしまう だから、 乾燥肌もニキビでの肌荒れは出来やすい。 特に、大人ニキビと いわれている人たちは、 乾燥が大きな原因の一つです。 化粧品を使った 過剰なケアで肌が傷み、 その結果、 角層が壊れて肌が乾燥してしまい、 ニキビが出来てしまう。 恐ろしいですね。 乾燥してしまった肌を 守ろうとして一生懸命塗っている 化粧品なのに、 それがまたニキビを作ってしまっているんです。 では、 今回あなたのやるべきこと、 もうお分かりですか? 今まで以上にもっと、 保湿をしましょう! とは全くもって 言いません。 あなたが起こすべき行動、 それは凄く簡単です。 ただ、『湿度計』を 肌身離さず持ち歩く、という事です。 持っていないようであれば、 携帯できるコンパクトなタイプを ひとつ買ってみてください。 あなたの職場、 自宅のリビング、ベッドの周り、 普段よく居るところは 確実に測っておくべきです。 まずは「知る」ことから始めましょう。 では、 今回はこの辺で。 最後まで読んで頂いてありがとうございました。 じゅんき

      テーマ:
  • 27 Jun
    • どこにいてもすぐできるスキンケアで、美肌をゲットする方法!

      肌荒れになる原因の一つ、ストレスって知ってましたか?これをもとに戻すと、格段にあなたの肌は変わってきます。もう、原因から取り除いてしまうので、肌荒れになりもしないんです。出来ないということは、今まで顔面ザラザラで、ギトギトだった肌が毛穴もなく、つるんとした真珠のような肌になり、それがずっと、続くんです。そんな肌を一緒に手に入れましょう。『肌荒れになる流れ』というのは、こうなっています。「朝、ちゃんとしたスキンケアをせず外に出る」↓「光や紫外線、花粉を受ける」↓「会社や人間関係でストレスを受ける」↓「スキンケアをせずに寝る」↓「肌荒れになる」この流れの一番最初に来るのが肌荒れの原因の、ストレスです。ストレスとは、生活上のプレッシャーの精神的ストレスと暑さ、寒さのようは身体的ストレスがありますストレスが起こる原因は生活習慣が乱れてしまうことだったんですね。ストレスを感じることは日常的にありますが、生活習慣を変えることはお肌によくありません。生活習慣を変えてしまうとホルモンバランスが崩れて、肌荒れの原因になるからです。女性ホルモンの乱れが肌荒れの原因になるのを覚えといていただきたいです。通常は、男性ホルモンと女性ホルモンがバランスを保ち、体内の機能を正常に維持しようとします。それが、生理前後や思春期といった時期は男性ホルモンの量が女性ホルモンよりも多くなってしまい、肌荒れになるのです。それが原因でニキビにも繋がります。ニキビができる原因は、異常角化だったんです❗ニキビは女性ホルモンの乱れですので、気をつけてください。ちなみに、皮脂の分泌の多さとニキビは実はあまり関係はありません。その証拠に、乾燥肌でもニキビができる人はたくさんいますし、オイリー肌でいつも顔がテカってるけどニキビが全くできない人もたくさんいます。ただ、思春期のホルモンバランスの崩れも、生理前後のホルモンバランスの崩れも、あくまで正常な範囲の崩れです。自分ではコントロールできないことなので、これは、あまり気にする必要はありません。そして、安心してください。ホルモンバランスの崩れで異常角化が起こってしまっても、スキンケアでも何とかすることが可能です。少し難しいお話しになってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。そんなあなたに、今すぐできるとっておきの「ホルモンバランスを整える方法」をお伝えします。それは、古くから伝えられてきた健康法、ツボ押しです。いつでもどこでもできるので試しにやってみてください。出来るだけリラックスした状態で行うと効果的です。そのツボとは「合谷」と呼ばれる人差し指と親指の間にあるツボです。ここは万能のツボと呼ばれていて、肌荒れ・ニキビ・ニキビ跡にも効くと言われています。もちろん、ただ押すのではなく、自分が気持ち良いと思う強さで、息を吸いながら3~5秒かけてゆっくりと押していき、今度は息を吐きながら3~5秒かけて離していきます。すごくスッキリするのでぜひあなたもやってみてください。じゅんき

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 肌荒れの原因は4つだった!原因を知って肌荒れを治す

      あなたを悩ませる肌荒れの原因について、ご存知ですか?そもそも、なんで肌荒れが出来てしまうのか?そこを理解しないまま肌荒れを治そうといくら試みたところで、あなたの肌荒れが消えることはまずありえません。それどころかますます肌が荒れやすい肌を作ってしまい、今より一層ザラザラとした醜い肌が出来上がってしまいます。しっかりと原因を理解してスキンケアを行えば、あなたの肌は思わず触りたくなるような透明感のある真珠肌になれるのです。真珠肌を手に入れたあなたは、自信に満ち溢れ、会社や地元でも男性陣の注目の的になります。素敵な男性を引き寄せてしまうので、自然と周りはあなた好みのイケメンが集まり、モテモテになるでしょう。そんな生活を送るために、肌荒れの原因をしっかり頭に入れておきましょう。肌荒れ自分に合う化粧品が見つかれば治るそんな風に思っていた人は多いんじゃないでしょうか?肌荒れを治したいと思っているものの、肌荒れの原因や仕組みは全く気にせず過ごしていると、肌荒れは治るどころかますますひどいことになってしまいます。肌荒れは生活習慣がもたらした大きな原因やストレス、花粉症、ホルモンバランスの乱れ、紫外線や、光、排気ガス、ダイエットによる肌荒れ、化粧品による肌荒れ、内臓疾患による肌荒れなどきりがないです。どんな病気にも原因があるように、肌荒れにも原因があります。肌荒れが出来る時は、皮膚で何が起こっているのか?何をきっかけで起こるのか?ここでは直接的な原因でを見ていきます。肌荒れの原因は大きく分けて2つしかありません「外敵要因」(光、排気ガス、紫外線、花粉、ダイエット)と「内敵要因」です。(ストレス、生活習慣の乱れ、内臓疾患など)  具体的な流れは、「朝に顔を洗わず外に出る」↓「光や紫外線、花粉を受ける」↓「会社でストレスを受ける」↓「ほっといたまま寝る」↓「肌荒れになる」という感じです。 多くの方もそうですが肌荒れというのはこの流れに沿って出来ています。逆にいうと、この流れさえ作らなければ肌荒れは出来ない、ということです。意外と単純なんです。なんだか簡単に治せそうな気がしてきませんか? 肌荒れが起きていないきれいな肌の人は、ちゃんとスキンケアをして一日を終了しているということなのです。これはしっかりとイメージして理解することが大事です。なぜなら、情報として知ってはいてもきちんとわかるまで落とし込まないと人はすぐに忘れてしまい、知らないのと同じになってしまうからです。なのでこの記事を読んだら、目を閉じて1分間、肌荒れができる流れを頭の中でイメージしてみてください。できれば絵でイメージすると分かりやすいです。まずははこれさえしていただければ十分です。原因を知っているのと知らないのとでは治るスピードが全然違ってきます。肌荒れを治して、今よりももっと充実したツルッツルの肌で明るい生活を手に入れましょう!最後まで読んでいただいてありがとうございました。じゅんき  

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 洗顔は自分の部屋のゴミ掃除

      みなさんこんばんは じゅんきです 今日は2つめの記事ですが、私の思う一番重要なことを、書こうと思います。 これができないうちは、 何があってもあなたの今の潤ってなくて締まりのないザラザラな肌が治るわけがない、といってもいいくらい重要です。 ずっと家に引きこもって肌のきれいな友人のブログやツイートを見て リア充してたり、愛のある生活をおくっているのを羨むことしかできません・・・。 逆にこれさえできればあなたはみるみるうちに真珠のようなくすみのない肌になって 周りの男性からの視線や彼氏や旦那に愛のある生活や、セックスを求められるほどモテ美肌になることができます。 男性は、女性の肌を異常なほど見ています。 周りの女友達も、あなたの肌を確実に見ています。 実際、職場の同僚や地元の友達と会話をする時も、 「あの子ってすごい肌キレイやんな~」とか「実際近くで見ると化粧で隠してるだけやんね」とか 日常会話レベルで恐ろしいほど出てきます。 っていうことは、どういうことかわかりますよね? そうです。「肌がきれいなだけで完全勝利なのです。あなたも愛され美肌を手に入れましょう。 ここから本題なんですが、 親に「部屋の掃除をしなさい」って言われても、部屋の掃除ってめっちゃめんどくさくて部屋が汚くてもやりたくないとか思ったりして、「やりたくても、めんどいしな」 そんなことを考えていたあなたは正直、まじめに掃除に取り組めませんでしたよね? 私も実際、ちょっとやったら飽きて、汚くても気にしませんでした。 でも想像してみてください。 部屋の様子はどうですか?ごみが散乱していませんか?汚くないですか?賞味期限が過ぎた食品を置いていませんか? これって当たり前ですもんね。やらされてますもんね。 「あー、めんどくさい」 でも、こんなことを思い浮かべてください。 これが友達の家で1ヶ月泊まるとしたら。 あなたはどうしますか? 間違いなく、片付けますよね。 そしてきれいな状態で寝ますよね。 このことを「スキンケアに置き換えて」考えてみてほしんです 断言します。 肌をするのは簡単です。 ただ、残念なことに簡単=面倒くさくない、ではありません  ただ、この面倒くささを何かに変えてほしいのです 「面倒くさい、面倒くさい」そう言ってケアされた肌はどうなると思いますか? 今とは変わらず脂ギッシュで、ニキビやシミで化をがゆがんだまま治らないでしょう。 素敵な男性や友達も去って行ってしまうかもしれません、 では、何かというのは何か? 先ほどの自分の部屋の例で言えば「友達の家を掃除してあげようと思うかのような真心」です。 私は、スキンケアにおいては面倒くささを「楽しさ」に変えることが秘訣だと思います。 これにつきます。 もちろん今、彼氏や旦那がいらっしゃるなら「その人のために」と思うのもありです。 ただ、もうちょっと前向きに余裕をもって 「今の頑張りで、確実に美肌へと近づいた!」「今の朝の洗顔がかすかにリア充までの道のりが近づいた!」 など、考えることができたら楽しめると思いませんか? 私はそう考えるようにしてからは毎日のスキンケアが楽しくて仕方ありません。 結果、今のようなツルツルの真珠のような美肌を手に入れるようになりました。 まずは意識するところから始めましょう。 あなたが今やるべきことは 朝のものすごい眠さの中でやらなけれならない、面倒な洗顔を楽しむことです。 スキンケアは全然無駄な時間ではないので、あなたの肌を真珠のような肌へと導く、「黄金の時間」です。 長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。 感想やあなたがやっているスキンケアなど何でもコメントくださるととてもうれしいです! 読者登録もお願いします。 じゅんき 

      テーマ:

プロフィール

ぼつぼつニキビを一ヶ月でモチ美肌に変えるプロ@じゅんき

性別:
男性
誕生日:
1995年7月3日
血液型:
A型
お住まいの地域:
京都府
自己紹介:
肌が荒れていてバカにされていて鏡を見んのがしんどくて、何個も化粧品を使ってんのに肌荒れが治らずに心が...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。