王様ジャングルEX in小倉 | あかねこクローバー

あかねこクローバー

アニメ・マンガ・声優さん大好きです!

えっと、21日の土曜日にあるあるCity に行ってきました!!!
王様ジャングルEX に岸尾だいすけさんが来る!!!ってことで、小倉に行ってきました♪
久しぶりの小倉~♪
しかも、その日は朝6時から仕事して12時に終わって行ってきましたよ!

2部しか参加できなかったけど、めちゃめちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
今回はダンナも一緒に参加!
フォロワーさんが広島から来てたので、一緒に参加しました☆
(前回、スターメンで一緒だった方)


なんとか2時すぎに到着して、合流することが出来ました~(*´∀`*)
ちょっとだけ回って、2時半開演なので、並びに行ったら・・・。
男性、いないんですけど(;´∀`)
まっ、隣同士だからいっか~って思ってたら・・・。
私、1列目の端っこ、ダンナ2列目に・・・。
離れ離れになっちゃったよ!!

一人不安になってたら・・・。
なんと、別々に取ったはずのフォロワーさんが私のお隣だったよ~゚(゚´Д`゚)゚
めちゃめちゃ感動~!!
こんなことってあるんだねww
しかも1列目とかww

1
こんな感じww
赤いイスに座ってるカエル(王様)。
この時は、その隣にあるイスに座るのか~・・・でもあまりコッチ向かないよね~って思ってましたw


開演して、まず王様からあいさつ♪
王様、めちゃカワイイの(*´∀`*)
あの喋り方とか、めちゃめちゃ大好き~!!

王様の「岸尾さん、おっいで~」
が可愛くてww
で、岸尾さんが「あるある~」って言いながら出てきましたww
もうね、反則!
メガネ男子なの~~~
私、メガネ男子に弱いんです・・・。
顔もちっちゃいし、ハットかぶって、カッコよかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
で、イスに座った岸尾さん・・・。
(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
ずっとコッチ向きに座ってる~゚(゚´Д`゚)゚
王様とトークしながらだったので、ずっと見られてました(*´д`*)w←自意識過剰ww

覚えてることをどんどん書きたいと思います(≧∇≦)/

お昼に焼きうどん・シロヤのパンを食べたってw
で「シロヤの練乳パン(激甘)がめちゃめちゃ甘くて・・・」って話から、「人生もあれくらい甘かったら・・・」ってww
王様も「甘やかされたい」って言ってたww

岸尾さん、炭水化物あまり食べないらしい・・・。
王様に「何で大きくなったん?」みたいなこと言われてたw
小さいころは食べてたけど、今はあまり食べてないんだって☆
小倉の美味しいものを聞いてたけど、皆さんあまり知らない・・・
私もよくわかんないww
(1部でおはぎとか出たらしいけどw)
けして、盛り上がってないんじゃなくて、九州ってイベ慣れしてないから、どうしてもあまり声に出して言えない気がする・・・。
今まで、神谷さんのイベとかでも、登場したときはきゃ~!!とか言ってたけど、質問されたりすると、あまり答えてないと思いますww

で、岸尾さんが「コッチはもつ鍋はないの?」とか逆質問してたww
誰かが「味噌鯖」っていったら、「あ~!スターなんちゃら、なんちゃらメンで鈴村くんが真綾~って言いながら食べてた!」って言ってたよ~!!
そっこからスズのことをちょっとww
スズのラジオで「真綾、真綾」って連呼したら、今レギュラーで真綾ちゃんと一緒であまり目を合わせられないって言ってたww
王様はスズ夫妻を知らないらしくおいてけぼり・・・。
さみしそうな王様・・・。
可愛すぎる!!
「鈴村夫妻呼んだら?」って言ったら「夫婦でイチャイチャしたら、困る~」ってww

開始して10分くらいして自己紹介ww
たーちゃん(岸尾さんは王様をたーちゃんって呼ぶのw)の「誰ですか~?」も可愛かったww
さらっと「岸尾だいすけで~す」ってww

下ネタもいっぱい言ってたよww
王様が「自分がエロいってことわかってきた」って言ったら、関西だと自分って相手に使うのを王様自身と間違えて、「押し付けていいんだよ~」って
でも途中で気づいて、「中途半端中部の名古屋だからわかる」ってw
他にもメイドさんに下ネタ言ってたよww
水をこぼして、「この液体を拭いてくれ」って・・・
あと、ブツww
それと、たーちゃんの口に指入れてたよww


LAの話。
LAジャングルに王様は行ったことないんだって!
「銭がないからか・・・。」だって
LAはアニメエキスポに行ったらしく、そこの案内役の人が英語しか喋れない人で、挨拶を考えてくれたらしい(めちゃ長文ww)今はもう覚えてないらしいです!
「ア~イ キャン~ スピ~ク イングリッシュ!!」
にたーちゃんの「・・・すごい」
が可愛くて、可愛くて、岸尾さんは爆笑してましたが・・・ww
あと、ビバビル青春白書ごっこしたらしいよww
私、中学・高校、短大と見てたので、めちゃ面白かった!!
本場ビバリーヒルズに「この~木なんの木気になる木みたいな木があって、一人で十郎太さんごっこしてた」ってw
私、ディランよりデビット好きなのよね~♪

それとね、向こうは身振りが大きいってとこから、「指をさせって言われた」って言って、たーちゃんに指をさしてたんだけど・・・。
そのまま私も指をさされた気分になってましたww←また自意識過剰ww



ジャンプネタもチョイチョイ挟みながら・・・私、たーちゃんあまり知らなかったので、よくわからなかったけど、ダンナは笑ったらしいよw
で、ダンナに説明してもらったw
あと、ドラゴンボールの話。「ヤムチャすぐ死ぬやん」から、実写のドラゴンボールの話。
岸尾さんは見てないらしいよw
たーちゃん使って最長老様ごっこもしてたww


あとね、岸尾さん、イスをグルグル回って可愛かった~♪♪
何回かしてたよ☆
王様に「楽しそうやな~」って言われてたしww


実は、今回のチケット、3000円だったんです。
でもね、あるあるで使える商品券が3000円付いてたの!
「実質タダだけど大丈夫??」って岸尾さんが心配してました。
でも王様が「はじめまして小倉!って感じで、いいよ!」って。
太っ腹~ヽ(*´∀`)ノ


写真集の話も・・・。
中をみてせくれませんでした~゚(゚´Д`゚)゚
ちょっと気になるな~・・・
買おうかな・・・。


大阪で人気ない話・・・。
王様が「大阪ジャングルに来て~」って一生懸命言ってましたよ!
で、なんとかOKしてました!
王様がね、「九州で集まったから、大阪でも集まる」って言ってたの。
でもね、「九州はあまりイベントないから、なんか声優来るらしいよ?!行ってみよ!って人ばかりだよ!」って岸尾さんが・・・ww
はい・・・
私、そうでしたww
岸尾さん好きだけど、1番じゃなかったです・・・。
ゴメンナサイ(´;ω;`)

岸尾さんのお顔、めちゃめちゃ好きです~!!!!!!!!
写真とかで見てるより、めちゃめちゃかっこよくて可愛くて、大好きなお顔でしたヽ(*´∀`)ノ
生でみると、ヤバかったです!!



最後にサイン会で、「私、岸尾さんのお母さんと同じ誕生日なんですよ~」って言ったら、「かーちゃんと一緒って多いんだよ~」って言われたww
あとね、名前書きながら、私の名前言ってたのが嬉しかったよ~(*´∀`*)
写真渡すときに、間近でお顔が見れて幸せでした


っと、こんな感じのレポですw

終わったあと、フォロワーさんと買い物へ。
ダンナの分の商品券も使って6000円+1000円ちょっとでやっとコレ↓買いましたww
2


フォロワーさんとお茶もしたし、いっぱいお話できて楽しかったです!
奇跡の隣同士だったし、めちゃめちゃ良かったです☆
今度は9月。
待ってるよ~!!!


レポ長くて読みにくくてゴメンナサイ・・・。