加藤茜公式ブログ「148の日々録」

身長148センチ、シンガーでソングライターでピアニストな加藤さんによるブログです。


テーマ:
ご無沙汰なブログですヽ(・∀・)ノ



年明けてから今月まで弾き語りでのライブが続いていていましたが、

5月、6月は少し新展開なかんじになりそうでございます!








まずは5月、

ついにわたくし、

地元の名古屋にて
歌わせていただくこととなりました!



初地方遠征にして初地元ライブですヽ(・∀・)ノわー!わー!!



ライブ活動をし始めたのが上京してからだったので、実は名古屋で一度もライブをしたことがなかったのです…



いつか名古屋でも…!と思いつつなかなか機会に恵まれなかったのですが、

最近ありがたい御縁があり、ついに実現することができました。

ほんとにうれしい…(;ω;)



地元名古屋からもどんどん広がっていけたら嬉しいなあと思っております…

いつかナゴヤドームでライブをするのが密かな夢なんです。笑

名古屋の皆様、どうぞよろしくお願い致します!!



↓ライブ情報詳細↓
5/25(木)@名古屋 新栄 sunset BLUE
   OPEN 18:00   START 18:30
   チケット
   前売り ¥2000+1ドリンクオーダー(¥600)
   当日  ¥2500+1ドリンクオーダー(¥600)
  ※出演時間は決まり次第お知らせ致します。





そしてTwitterでは度々お知らせさせていただいてるのですが、改めてお知らせさせてくださいませ!


{FB518394-92B5-4ED7-9298-ED06B09C570B}



赤部ゆきちゃんとのツーマンライブを
開催させていただくこととなりました!!



同じスクールで出会って、
あるライブでピアノサポートをさせてもらったのがきっかけで、
お客さまからもコラボがみてみたい!とのお声をいただいたりして

実現することができました!よろこび!!



今絶賛練習中なのですが、
この二人だからできること、伝えられるものが見えてきた気がしてます。
何より練習の時点ですっごい楽しいんだ!笑



そしてオープニングアクトにはSATOSHI TAGAMIさん。

私にとっても赤部氏にとっても、超先輩なお方ですヽ(・∀・)ノ

色々なご縁が重なり、こうして歌っていただけることになりました!



そしてサポートアクトには佐久間祐成さん。
ついに楽器でご一緒できる日がきてとてもわくわくしてますヽ(・∀・)ノ
どんな化学反応が起きるのかすごく楽しみです!




そして当日会場では

赤部氏と二人でアイデアと知恵を絞って作った当日限定物販もございます。

こちらの情報はまだお楽しみにです!





歌って踊ってピアノも弾いて
あんな衣装やこんな衣装も来て
ちょっとしたお芝居なんかもしちゃったりして

ほんと盛りだくさんになりそう…!ヽ(・∀・)ノ



自分の今できること全部を全力投入して

一緒に笑ったり同じ気持ちを共有できる、そんな夜にしたいなと思っております。



ご来場、心よりお待ちしております!!






ご予約は両日ともわたくしのいんふぉページから承っております。


こちらからライブ情報等々まとめてチェックできるようになっているので、
是非活用してくださいまし!!





お知らせ山盛りなブログでしたヽ(・∀・)ノ

今年こそブログもちまちま更新できるようにするんや…笑





かとうあかね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ更新遅くなってしまった…(´・ω・)



どうも、歌とピアノの限界を追い求めるシンガーピアニスト(仮)です。

加藤茜です。





先日25日はぱんでも無銭ライブでございました!



今回はポケモンBGMメドレーをピアノで弾き、
そして水樹奈々さんのDISCOTHEQUEを歌って踊りました!



ポケモンBGMメドレーはとても久々に弾いたのですが

さすが王道RPGのひとつ、懐かしかったー!とのお声をたくさんいただきました!
やったやったー!





{67604E5B-2FAE-407F-80A2-D45E17265E80:01}

今回も安定のブリティッシュトラッドテイストな衣装でございました。



「加藤さんはブリティッシュなイメージ」
って言われることが増えてきてて

実は内心とても嬉しいです。
ブリティッシュ大好きです(`・ω・´)うふ♡
この勢いでどんどんブリティッシュキャラを極めていきたいです(`・ω・´)



{A4A66591-06FF-4180-A3CB-E5A1B7EFAACB:01}



PureWingsのたかなちゃんとの一枚(*`・з・´) 



たかなちゃんは14歳と聞いてとてもびっくりしました!

14歳とは思えないくらいとてもしっかりしていて、

自分もっとしっかりせなあかんなと思ってしまった24歳。笑



今回のぱんでも無銭ライブは素敵な出会いに恵まれた1日でした(`・ω・´)♡





そしてここで以前ライブで演奏した
ポケモンのBGMメドレーの動画があるのでご紹介!

懐かしさに浸りたい時に是非この動画をどうぞ(`・ω・´)♡






実は今回のライブでは時間の関係でこのメドレーを短縮して演奏していました。

なのでライブみてくださった方も
是非こちらのフルサイズ版をチェックしてみてくださいませー!



動画の感想も全力でお待ちしております!



{E733AB32-7C93-470D-9892-A3F6C9D1E4C7:01}





加藤茜



{0D375BF5-75B8-4FF6-A361-A0FDCB7DEDFE:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

歌とピアノでできる限界を追い求めるシンガーピアニスト(仮)

加藤茜です。ですん。



アキバ大好き祭りを終えて息つく間もなく

今週もライブが待っております。





ぱんでも無銭ライブ4
@秋葉原ぱんでもにうむ。

入場無料  1ドリンク制(600円)

OPEN 14:40
START 15:00

出演は1番目、15:00~の予定です。





実は急遽決まった出演でして
何をやろうかギリギリまで考えていたのですが

今回は久々にピアノを存分に使ったステージをお届けいたします!

そして最近身につけつつあると噂のダンスもみれる…かも…⁇(´・ω・)



週末の息抜きに是非、ご来場お待ちしております!(`・ω・´)




{29CA23A3-19C8-4DAE-90C3-615F636A8F53:01}


ストールが手放せない系女子やってます。

風邪ひかないようにしなきゃー!





加藤茜





{C6AF423C-33B6-4EAE-8E4A-F61F8DDC9363:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ベルサーユ秋葉原で開催されました

アキバ大好き祭り、B1ステージにて

ライブ出演させていただきました!

{7DC38B36-116B-4ADB-8C28-85C92632E97E:01}

広かったー!!

わたしが勤務しているライブカフェバー代表としての出演だったので

とてもとても緊張してたのですが

あたたかい応援のおかげで楽しくライブできました꒰•‧̫•ू꒱♡



ライブで歌ったのは
今回はアニソンカバー!

水樹奈々さんのDISCOTHEQUEと

革命デュアリズム(水樹奈々×T.M.Revolution)

でした!(`・ω・´)



生まれて初めてライブでダンスもやったよー!

ダンスボーカルはとにかく体力勝負だったので、
実はこの日に向けてひそひそと体力作りを積み重ねていました!

その成果、しっかり見せられたと思ってます!



今年はこの調子でどんどん新しいことに挑戦していきたい(`・ω・´)うす!





終わった後は出展ブースへ行って
食べたい放題

{648BDDD5-898E-45B6-8C82-6096C33F3559:01}

富士山麓ステーキのサンドイッチ!

ボリューム満点で食べるのに思ったより時間がかかってしまいましたw

おいしかったー!!



新年最初のライブが
こんなたくさんの人の前でできたことが
本当嬉しかったです!(;ω;)

たくさんの人と会場で
ひとつになれた時の幸せな気持ちが忘れられなくて

もっともっとあの一体感を味わいたくなっちゃいました(*`・з・´) ♡



今年は音楽を通してたくさんの人に会えるようにがんばるんだー!!

{C108811F-9B5A-477C-9029-14CA34CEC097:01}



というわけで改めまして、
本年もどうぞ
よろしくお願い致します♥•̩͡•ʔ*•.●❃





加藤茜



{1936F03B-E85C-49DD-8063-B2E986F65CA5:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。