ピュアスタイルトップへ

スタバがない県があるの!?

テーマ:☆スタバ研究☆ 2010-04-07 23:14:14
大好きなスターバックス

でもメニューは
なかなか制覇できないの

私、紅茶党だからガーン

だけどいつか
メニュー制覇もやってみたいアップ

だが、お金なしダウンダウンダウン


まあ、マイペースにやっていきますよニコニコ


でもね

私は


ブーケ1店舗ブーケ1

そのものの方に興味があるのよ!

むしろ、そっちの
うんちく?が語れるようになりたいのよ!!(笑)


で。調べました。
とりあえず、ネットサーフィン捜査第一段キラキラキラキラキラキラ



ブーケ1スターバックス、ない所を探せ!ブーケ1



結果出ました。
ありましたよ!!!!!!!!



ブーケ1スターバックスのない県ブーケ1

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



挙げていきますね



クローバー青森県クローバー

クローバー山形県クローバー

クローバー鳥取県クローバー

クローバー島根県クローバー

クローバー徳島県クローバー


以上。


私がネットサーフィンした
サイトによりますと
【2008年11月8日現在】

と書いてありましたが


先程、ブックマーク登録した
スターバックス携帯ページでも
ナビタイムでも検索かけましたが


2010年4月現在も注意ありません注意



ところが。
実は、都心のイメージあるとこでも
例えば首都圏とかさ

実は、地域格差があるんですよドンッドンッ


東京都23区でも
スタバ店舗数に
かなりの格差があるんですショック!ショック!



まあ、リサーチ不足なんで

それは次回にというわけで


(⌒▽⌒)ノ" アディオ~ス
PR

[PR]気になるキーワード