Akane☆HAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日ですラビッツの柚とかりんが出演中の舞台
「あいまいみ~ミュージカル」のゲネを見させて頂きました!
写真撮り忘れたからツイッターからキャラクター写真を


昨日はかりんが出演する方のゲネ
今日は柚が出演する方のゲネだったんですが残念ながら仕事で今日のは観れず( ノД`)…


観てない方もいると思いますので、あまりネタバレはしたくないのですが
かりんはハマり役ですね(笑)


もうすぐかりんの誕生日ですね


かりんにとっては、これが初舞台となるわけで
彼女には舞台だけでなく、いつの時も言っていることがあります
「かりんは技術じゃない。かりんを思い切り出しなさい」

これを彼女がどこまで理解してるかはわからないけど、ある時から迷いなく出し始めたなと感じています


もちろん将来を考えて、かりんにだって技術は必要ですし教えてる
歌だって演技だって技術は身につけるべきだし
かりんだから技術はいらないなんて絶対に甘やかしてはないです
し、本人はいつだって真剣に技術を学んでますよ


ですが、技術どうのを気にするよりも「かりんを出してほしい」「かりんでいてほしい」時ってあるんです
知ってるファンの方なら絶対わかる!


今回の舞台はまさにそれですよ
私、失礼ながら原作を知らずに昨日のゲネを見たので終わってから原作をYouTubeで見たんです


あの役は、かりんです( ´∀`)



決してバカにしてるのではなく
技術なんかより、その人そのままで成立する演者がいたって私はいいと思う派です
ですラビッツが今現在「アイドル」としての活動ができてるのは、かりんの力が絶対なんです
彼女が彼女のままでいてくれることで
救われてる人がたくさんいるはず


だから、かりんにはもっと
「自分はそのままで充分魅力的」ということに自信を持ってほしいし、そこを武器に芸能界でやっていってほしい


何度もしつこいですが、そのままでいいから「技術はいらない」や「努力はしなくていい」ではないですよ!


あのままで一生懸命だから
みんなが彼女を愛せるんですよね✨


あ、教え子のひいきめかもしれないけど
役とはうらはらにダンスはしっかり踊ってたと見えたんだけど(^o^;)
いや、そうですよ良かったんだよ
かりんは本当に努力してますから✨


それでも、時々ズレちゃう


それが、かりんだから( ´∀`)


柚も、もちろん頑張ってるし、えみだって頑張ってます!


今日はかりん生誕ということで
かりん中心な話でした💕


ミュージカル観た皆さん、楽しめましたよね!


来週からまたダンスレッスン再開だから
またメンバーの様子を書きたいと思います!


明日も素敵な1日を✌️
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。