OSN ART+DNKY ZINE

“Meets”


$AKANE&DON-KEYのブログ

osn art+DNKY ZINE
【Meets】

1.前説(インディアンス田渕)

2.HANGRY BABY
pro.COMSUN

3.Good Good feat.D&D

4.千鳥足 feat.太刀魚

5.Just Enjoy
pro.藤田圭祐

6.オマケ


All recording&mastering
m2kz

PHOT
osn art

ZINE+CD ¥700-


12月15日DON-KEY BABYの“Meets”発売!!
ライブ会場と会えたら買えるZINE+CDのHAND MADEの限定100冊。

さらに初回20冊は特別使用のジャケット

ZINEてなんやねん?って人のために説明。
海外の無名で金のないライターやフォトグラファーが自分達の作品を世に披露するためにできた正真正銘のSTREET STYLE。
基本HAND MADEで作り方、形も全てが自由。粗くてもご愛嬌。
ZINEの語源は、Magazineからきてて、自分で作る自由な雑誌みたいなもん。

今、そんなZINGってSTYLEが注目されつつあって、東京にはZINGの専門店が前からあったらしいねんけど、最近では大阪のDEEP SPOT中崎町にZING専門店ができたみたい。

その手軽さからこれからZINGがもっと認知されるんじゃないかと思い、やってみましたDON-KEY BABY。

芸能界でも、蒼井優さんがZINGを作ってるらしい

と、長々と説明させていただいたわけです


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-25 17:49:00

おさぼりさん

テーマ:ブログ
まいど



かなりおさぼりさんしてました


さーせん


写真もばらばらですがのっけてます

なんかみてもらえたら幸いです





















お粗末さまでした

Android携帯からの投稿
AD
いいね!(6)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-17 22:30:00

滋賀funkylemonade5周年

テーマ:ブログ
滋賀funkylemonade5周年めちゃくちゃ楽しかった


同い年の友達がかなりおって、テンションあがり

酒を乾杯できなくて、テンションさがり
ええLIVEも見れて大満足でした

















滋賀や京都のシーンはほんまに熱い同世代がたくさんいるし、ほんまに出会えた事に感謝です


funkylemonade5周年ほんまおめでとう!!




で、


帰りの太刀魚さん


ストロー噛むのが癖みたいです


お粗末さまでした



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-11 00:55:00

ホットジャム

テーマ:ブログ
まいど


土曜日はホットジャム@vijonによせてもらいました

で、なんや飲めや飲めやで毎度ながら飲んでまいました_| ̄|○

ミッチェルはこないな感じ




シャバゾウでしたね



おもろい事は偶然おきるもん



いやーおもろかった


お粗末さまでした




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。