happy Halloween !!

テーマ:
photo:18




10月31日



photo:19



ハロウィンパーティへ


photo:01


娘は黒ネコ(衣装ラクチンだった)

photo:02


お友達はキキなのでジジ(風)に






ハロウィンのご馳走は




photo:04




photo:05




photo:06



前菜にカナッペ、スコーンに
かぼちゃのグラタン

ママたち作。





そしてコレ!



photo:07


シェ・カザマでオーダーした


なんと中に色んな種類のちびサンドイッチがいっぱい!


こどもたちも大喜び




かぼちゃプリンやフルーツ盛り

そしてワインやシャンパンにママたちは大喜び






チビ小悪魔たち


photo:14




近所のお寺やコンビニ、アトリエにお願いしておいて

photo:15




8人お揃いの袋を持って


「Trick or Treat !!!!」


お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ


photo:16





2歳児集まられてイタズラなんて
たまったもんじゃない…



自由過ぎる魔の2歳児たち。




でもお菓子をもらえるなんて
楽しすぎるイベントだろうね。




photo:17




かぼちゃの風船をこどもたちでつっついてお菓子が飛び出すイベントも





ハロウィン楽しいね!


って娘。


うん、私なんて小さい頃ハロウィンやったことなかったし

楽しい!!






来年もっと本格仮装できるかな~






iPhoneからの投稿
AD

レストラン紅葉

テーマ:
翠松園のお食事



メインダイニングは

photo:01



大正時代に建てられた三井家の別荘として使用され
文化財の指定を受けている趣深い和風建築「翠松園」


photo:02


個室を用意してくれました

photo:08




photo:03


photo:09



photo:05


photo:10



photo:06


photo:07





本当に本当にお食事美味しかった!!

食材も味も食べ方から薬味までかなりこだわりを感じられ、量もちょうどよかった
(いっぱい食べる男の人だと足りないかも?)



でも追加メニューもあり


なんといってもお酒の種類が豊富!!







お部屋は掘りごたつで床暖房



あまりの心地よさに眠ってしまった娘のために

すぐにこども布団を持ってきてくれたり

夜中お腹がすかないよう
チビおにぎりを作ってくれました





思いがけずの眠り姫で
ゆっくりお食事とお酒を楽しめたよ




朝食も



photo:11



やはり相当美味しく

目にも美しく



いっぱいご飯がすすんじゃった





大満足のお食事でした




















iPhoneからの投稿
AD

箱根・翠松園

テーマ:

箱根に行ってきました


ロマンスカーに乗りたいということで


photo:01


1番前でパシャ♪


今回お世話になったのは



「箱根・翠松園」

http://www.hakonesuishoen.jp/



湯本から箱根登山鉄道で小涌谷へ


チェックインまで時間があるので

彫刻の森美術館で時間をつぶしていると


翠松園の方がレクサスで送迎に!


(送迎というと旅館の名が入ったちびバスを想像してしまう(笑))


翠松園は

約3000坪の敷地に23室の全室スイートルーム


photo:02




全室源泉掛け流しの露天風呂付き客室です

施設はレストランにBARに大浴場の露天風呂

そしてSisleyのトリートメントスパ




お部屋全体の写真がないけど


photo:10




photo:03


お部屋に入るとヒーリングミュージックが流れてて、上品なルームフレグランスの香りで、いきなりリラックスできそう~



掘りごたつのお部屋で
デジタルハイビジョン液晶TVが客間、寝室、露天風呂に各一台

DVD/CDプレイヤー

DVD貸出も種類豊富だった


photo:07



ネスプレッソマシーンやテイラーズオブハロゲイトの紅茶

チャージフリーのミニバー
(ビール、サイダー、ジュース、ミネラルウォーター等)

が用意されてて

とりあえずそのほとんどに手を出す私たち(笑)



photo:05



癒しの香りはLINARIのルームフレグランスでした


photo:06


Sisleyのアメニティにシャンプー類はTANNと


いちいちツボ♡



スタッフの接客も素晴らしくよかった!
子連れにもとてもよく対応してくれ
感激でした。






photo:08


(大浴場湯上り処のドリンクもフリー。娘はヤクルト私ビール♪)

photo:09



楽しんでくれたよう♡




次はお食事へ









iPhoneからの投稿
AD