旅の書籍発売! | フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

フォトデザイナーAkaneの世界一周!地球写真旅行

この地球上には、
こんなにも美しい絶景や素敵な街並み、草花がある。
写真歴人生半分以上、訪問国31カ国のフォトデザイナーが
海外・日本国内・古都京都を
光と彩(いろ)にこだわって写真に残して届けていきます。
旅行先現地で感じたことや旅の情報もあわせて…

The third book released I participate.

参加3冊目の書籍が発売されました😄






旅好きのそれぞれいろんな旅が載っています。

文章と内容に、
各々の個性、価値観、旅のスタイル、こだわり等が
見え隠れするリアルな体験談です。


8年前から続く100人100旅シリーズの9作品。




こちらは昔表紙デザインも担当した第5弾ポストカードブック。

(元データ持ってるのでこれは見開きの図)

裏表紙の波打ち際の写真と、
表紙の青い島が私の写真です。






こちらは神奈川関内まで出版記念パーティーに行った第6弾。

私はスウェーデンの事を書いた、体験談集。

こちらも表紙にベリー類のマーケットを撮った私の写真入れて下さいました。


そして今作は30人だから外伝扱いなのか第9弾なのか?

白黒なのがちょっと残念だけど
通販限定販売の151ページ、ソフトカバー。

30人30旅発売!
(今までのは書店店頭で見かけました。)


https://www.amazon.co.jp/dp/4897135575