メロンカクテル | 函館から女バーテンダーのライフスタイル

メロンカクテル





皆様こんばんわニコニコ

もはや出勤という自分の時間が一切ない茜ですw

さてさて、昨日はメロンのリキュールが品切れするという珍しいことが発生汗


ここは姉妹店があるという最大のメリットで貸し借りし合えばそんなのNO問題!

メロンのリキュールはなにか懐かしさを感じる味わい音譜

たまには思い出してください!

そう


フィズを!!!!カクテルグラス

メロンフィズ

メロンリキュール45ml レモン シュガーシロップ1~2tsp ソーダ

フィズは色々できるので良いですよね!

たまには懐かしのフィズでニューハーフと!カラオケでジャンジャン!

どうですか音譜

仕事帰り!観光旅行!同窓会!今日は女性も多いからどこにしよう?そんなときは是非結城グループをよろしくお願いしますニコニコ


【公式サイト】
ヒツジNEWHALF Bar.Mr Ladyヒツジ
http://www7.plala.or.jp/onyxg/onyxclub_007.htm

カラオケカラオケパブONYXCLUBカラオケ
http://www7.plala.or.jp/onyxg/onyxclub_006.htm

姉妹店ONXYCLUBは50名様収容、大型液晶画面でカラオケを楽しめるパブ形式のお店です。こちらも同様よろしくお願いします音譜


↓↓ダイエットブログならココ!!↓↓
ドキドキ私、渡邊茜の働くお店のオーナー、ニューハーフ結城ラムのブログ
http://pub.ne.jp/RAMU/
↑↑美容の最新情報を見逃さない↑↑




ウィスキー山崎の情報を見てみる






↑マカダミアナッツ購入はハワイアンホースト



サントリーのお酒通販サイト【E-liquor】

限定商品やレアものウイスキーなど種類豊富





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ
にほんブログ村






『赤い風船』宿泊予約