昼下がりの午後。

 

ウッドデッキで日向ぼっこ?

 

 

 

 

 

いいえ、違います。

 

 

✨干し肉見守り隊ですアンパンマン

 

 

 

 

数日前から干し肉の安全を確保するべく

 

この場所で敵がこないか見張っている茜さん。

 

 

しかし油断していると・・・

 

たまに敵がやってきます。

 

ショッカー

 

 

 

 

 

只今 王冠食の女王王冠  ですσ(^_^;)

 

家の中から「あー!!!ダメだよ」と言うと

 

何もしていないふりをする絆ブラックデビルでした。。。バレてるよf^_^;

 

 

 

 

 

 

このように定期的に敵が現れるのですが

 

茜は暖かい昼間しが警備しませんσ(^_^;)

 

「夕方から寒くなるからばぁばが見守り隊やって」by茜

 

 

 

 

 

寒がり茜さん。そんなんじゃ干し肉食べられちゃうよ∑(-x-;)

 

ジュジュ子さんも呆れ顔です(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日。

 

2017年11月18日 天気:くもり 朝の気温:4℃

 

今日も寒くて(_ _。)薄暗~い(x_x;)朝散歩でしたが

 

それでも甲斐犬組は約8㌔元気に散歩してきました。

 

茜は2㌔弱(;^ω^A

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方散歩写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茜はお庭でプチ散歩でした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

 

16日の夕方の空

 

 

 

 

 

 

彩雲が現れました✨

 

 

 

 

 

良いことありますように✨

 

じゃあまたね(*゚ー゚)ゞ

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

虹いつも応援して頂きありがとうございます虹