2ヶ月ぶりです(>_<) | あかね印の常備薬♪

あかね印の常備薬♪

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

お久しぶりです m(_ _)m

またまた長いことお休みしちゃいました(>_<)

もうブログやめちゃおうかな~とか、心機一転タイトルも変更して

やりなおそうかなとも思ったけどこのまま継続しちゃいます(>_<)

最近のあかねは…

ちび忍者・巫女メインで頑張ってます^^

ちび忍者(忍者2キャラ目)

ノブ始めた頃からの知人さん達の集まりに入れてもらって、名前も

 会長さん?のぱくりです(>_<)

 暗殺さんの電光石火がすごくうらやましくて作っちゃいました^^;

 装備は術忍のお下がりでちょっとかわいそうだけど、武蔵の蛇とか

 で頑張ってます^^

 はやく電光石火つかって術止め決めたいな~

巫女

 作ったけど私に神職は無理(T_T)と思ってずっと倉庫でした…

 ちび忍者のレベル調整で育ててみようかな~ってことで、最近育て

 てるんですけど巫女もなかなか楽しいですね^^

 まだ、レベル低いし修得も終わってないので出来ること少ないけど…

 でも巫女の1番のお気に入りはどんな技能でもなく胴装備です^^;

 名前忘れちゃったけど真っ赤な陰陽の束帯みたいなの^^

 レベル足りなくて戦闘では使ってないけど、パジャマ代わりに装備し

 て寝てます^^

あと… 今修得1.5倍キャンペーンやってるじゃないですか~

ちびキャラ楽だな~って思って、ずーっとちびばっかやってたんですけ

ど…

昨日気づいてしまいました(>_<)

うちには難易度13が2つもある陰陽道がいることに(>_<)

上野屋敷合宿でも行こうかな~