あかね印の常備薬♪

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


テーマ:

ブログ開設そうそう更新サボっちゃったあかねです^^;


小田原にいると書くことにはこまんないんだけどね~^^;

ブログ書く (>_<)ノコッチノカチ ノブやる って感じで^^;


昨日のあかねは、お笑い隊のみなさんと千引いってきました^^

目的は断片&経験 ヒソカニナミダモキタイ…

最初は人も多くて(97人)なかなか狩りも出来なかったけど

2週目からは順調に狩れたし、断片も結構出てよかった^^

最後は蜘蛛?に捕まって全滅・・・

でも楽な敵と戦うよりも強敵の方がどきどきできて大好きです^^


内容があっさりしすぎてる?>< それは早くノブやりたいから…

ってことで今日はこの辺で m(_ _)m


今度はいっぱい書くよ~ きっと・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ^^


今日はコメント頂いた方のブログにリンクさせて頂いたので

ご報告です m(_ _)m


○そなんさんとこのkiss me do ♪

○澪さんとこの戦国巫女事情

○すずさんとこの涼之回想帳


ブログが充実してきたらまだまだリンクお願いするからよろしくね~^^


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして? あかねです。


ぶろぐ復活しちゃいました^^;

また日々の出来事とかいろいろ書いて行きたいと思うので

よろしくです(>_<)


ブログタイトルはいろいろ考えたり知人に案をもらったりしたけど

まだ決めきれてません^^;

ということで『風雲あかね薬局』はまだ仮の名前です(>_<)

良い名前あったらコメントによろしく^^

とりあえず復活のご挨拶と言うことで今日はここまで m(_ _)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。