14歳のおばあちゃん

テーマ:
 
 
8/23で、
14歳を迎えたおばあちゃん犬。
れいんさん。
 
 
 
可愛い仕草に
毎日心が解けていくみたいです
 
 
 
 
最近は、
心臓肥大の症状が強くなり、
咳き込んで苦しそうなのに、
なのに。
 
 
 
 
毎日元気いっぱいに
家の中を走り回っては
笑顔を絶やさないれいんさん。
 
 
 
 
ほんとにすごいと思う。
 
 
 
 
誕生日は家から6キロも
離れた場所にある
西京極運動公園に散歩しに行った
 
 
 
 
 
芝生の上を一緒に歩いた。
(ホントは歩いちゃだめなんだよ‼
良い子はマネしないでね‼)
 
 
 
 
マクドのポテトを一緒に食べた。
(味の濃いものをワンちゃんに与えてはいけません‼
良い子はマネしないでね‼)
 
 
 
 
ホント、
いつもライブやら仕事やら、
家の留守を任せっきりな
飼い主失格な私だけど、
れいんさんを、
世界一愛してる。
 
 
 
 
これからも元気で居ておくれ‼
 
 
 
 
my sweet little girl.
happy happy birthday
 
 
 
 
AD