瀧山あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀧山あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba



ABCラジオ「Monday! SPORTS - JAM」

レギュラーMC 出演中!
毎週月曜日 19:30~21:00
http://abc1008.com/jam/
---------------------------------

関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

なんでやねんガールズ レギュラー出演中!
毎週日曜日 24:40 - 25:35
http://www.ktv.jp/muramayo/
---------------------------------

ファンレターの宛先・お仕事の依頼・お問い合わせはコチラへ

↓↓↓↓
株式会社ベンヌ
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1
キャロットタワー14F
---------------------------------




テーマ:
4月になって、だいぶ経ちましたが、

みなさん新しい生活どうですか?ニコニコ


あかねは元気モリモリですドキドキ

どんな風にブログ始めたらいいかわからへんくなって、こうなっちゃった!


私は4月から始めたことは、読書と、大人っぽ計画!

読書は、いろんな大人の方とお話ししても、やっぱり本は読むべきだなと痛感したので、時間を見つけては読むようにしてますニコ

オススメの本があったら是非おしえてください恋の矢

大人っぽ計画は、認めたくないけど、もうすぐ22歳になっちゃうので、えーん
考えただけで涙が出そうなぐらい嫌だぁ

だから19歳とかに見られないように大人っぽくなりたいのです、いつも10代?って聞かれちゃうけど、もうすぐ22だよぉーーーー

ちなみに、5月10日だよー!

5月10日ね!

そお、5月10日!

ごとうのひ!

そしてそして4月から20時からになったJAM!

こちらも相変わらず元気モリモリに毎週月曜日にABCラジオで生放送してます!

30分遅く始まることで、いつも聞けなかった人が聞けるようになったよっていう声を聞けて嬉しいですラブラブ


{1C465522-BCB0-4CF4-A2CB-D309A5A5E314}



そして久しぶりに村上マヨネーズに出演したよー!!

みていただけたかなー?爆笑

またなにか出演機会があれば報告するので、是非みてくださいチョキ





プライベートでは、お花見したり

{AB4257CF-2E7E-4F85-BB4D-D0814A3966C1}



あっこの日もお花見や!


{2F5D89BF-6024-4A26-A315-377DD603CD37}



お花見だいすき!桜だいすき!


{1D4C018E-6F99-492A-A30C-D70A2B58C678}


れなちゃんとツイキャスもしたよー!
約一万人の人がみてくれてました
嬉しいですねてへぺろ




そして甲子園に阪神タイガースの試合を見に行ったりと、、


ふむふむ、、たのしそうチュー



そして、明後日は東京だ!

がんばってくるどぉ!


久しぶりにブログでコメント返ししよかな!

コメントで質問くださったら次の更新で
質問返していきますラブラブ






AD
いいね!(19)  |  コメント(14)
瀧山あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み