明根凛オフィシャルブログ「RinRinDIARYん!」

都内中心に活動するシンガー、明根 凛♡(あかねりん)のブログです。
バックコーラスをはじめ、CM、仮歌などのお仕事をしながら、LIVE活動をしています♬


テーマ:

                            Bright future




青い彗星が僕らを眺め 昨日よりも明るい空

いいこと ばかりじゃないから 

信じられる世界

栞挟んだあのページに 描かれてる宝物を

いつかまた開いて 「懐かしい」って笑おう

願うだけのfuture それじゃダメだって君は

暗い空を照らし出す 星に別れ告げて

今僕ら駆け出した


明日を探しに行こう 二人でほら見つけた日々は

いつもより輝いて

手を振る君の向こうに 

まだ知らない未来があるから

今この場所で 君と見つけたBright future


一歩進めば見える景色 広がってくあの日の空

暗がりに隠れてたら 気づけなかった世界

一歩進めば傷も増えて 強がってる僕を知った

手を伸ばす君を見て まだまだって言うんだ

君がくれたMy place 永遠じゃないけれど

だから今はもう少し 寄り添っていたいんだ

君となら大丈夫


果てない空 輝く星 二人でほら見つけた場所が 

いつまでも続くように

変わらない日々を越えて 

この場所まで辿りつけたから

あの日の僕に 胸を張っていられるんだ


君と重なった声 口ずさむメロディに

僕の鼓動を感じてたんだ 君もそうなんでしょ?


明日を探しに行こう 二人で乗り越えてく日々が

何よりも大切で 

なんでもないこの時も 大切な1ページになるよ

見上げた空に 僕ら描いたBright future



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

明根 凛(あかねりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。