明根凛オフィシャルブログ「RinRinDIARYん!」

都内中心に活動するシンガー、明根 凛♡(あかねりん)のブログです。
バックコーラスをはじめ、CM、仮歌などのお仕事をしながら、LIVE活動をしています♬


テーマ:

Fly high                                                





あの空に映し出された景色 


手を伸ばす いつか届くと信じて




群青の景色 どこまで広がる


絡まった糸は ここに置いてゆこう


無意識のままに 刻んだ足跡を


振り返る必要はない




嗚呼、徒労に終わった日々は


今はもういらない




響け今 心臓が歌うリズム


痛みさえ 解き放つような声で


手を伸ばせ その夢は遠くとも


がむしゃらに走り続けるんだ


Keep in mind




重なる傷跡 痛みに堪えて


もう一度強く 羽を広げよう


無意識の中で確かに聴こえたの


無傷ままじゃ掴めない




嗚呼、声にならない声で 


叫べ 此処にいると




奏でよう 魂が歌うラプソディ


限界も越えてゆける想いを


この羽がいつか朽ちて消えても


今だけはあの空を目指して


Fly me high




響け今 心臓が歌うリズム


運命は その手で握りしめて


手を伸ばせ たとえ傷が増えても


確かな一歩を踏み出すんだ


Toward my dream

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

明根 凛(あかねりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。