明根凛オフィシャルブログ「RinRinDIARYん!」

都内中心に活動するシンガー、明根 凛♡(あかねりん)のブログです。
バックコーラスをはじめ、CM、仮歌などのお仕事をしながら、LIVE活動をしています♬


テーマ:



こんばんは🌙明根 凛です╰(*´︶`*)╯💓


先日ちらっとお話しした投票ありがとう🎀オフ会🎀の詳細です🎀




場所🎀上北沢駅    BAR KUNI

時間🎀open14:30  start15:00    だいたい18:00くらいまでに途中参加OKです(人•ᴗ•♡)


参加費🎀 1票でも投票してくださった方  ¥0
                 投票してないけど参加したいよとゆう方
                                                                   ¥2000+1D



住所       156-0057
               東京都世田谷区上北沢3-34-21 鮎川ビル2F

TEL        03-5357-8608



京王線上北沢駅の改札を出たら右に進んで下さい!
出口を出たら左に少し進むとすぐBAR KUNIが見えると思います!徒歩10秒とかです╰(*´︶`*)╯♡



ダーツあります🎯
カラオケあります🎤


そしてビンゴ大会やります(´∀`,,人)💓*.
景品は明根 凛グッズやチェキ等です🎀


アルコール以外は持ち込み自由✨
アルコールはお店でご注文下さい(人•ᴗ•♡)



食べ物が無いと発狂するので買って来てくださいww
{18CF048C-0AA6-43B3-ABC1-E998F2198AEB}

💓





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

明根 凛(あかねりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。