明根凛オフィシャルブログ「RinRinDIARYん!」

都内中心に活動するシンガー、明根 凛♡(あかねりん)のブログです。
バックコーラスをはじめ、CM、仮歌などのお仕事をしながら、LIVE活動をしています♬


テーマ:
皆様こんばんは🌙明根 凛です💓


GWもあっとゆうまに終わってしまいましたが、皆さんは良い連休を過ごせましたか?

私はライブ三昧のGWでした♫

会いに来てくれた皆様本当にありがとうございました\(^ω^)/💓



その中でも1番印象に残っているライブは、
5/6に大塚Deepaで行われたバラードライブイベントです✨私はこちらのイベントで、新曲発表&レコ発をやらせて頂きました💓


セトリは、

Precious   伊藤由奈
三日月      絢香
おかえり   絢香
YouMakeMeSmile   オリジナル(新曲)


でした♫



本当に素敵なイベントで、このイベントに出演させて頂けた事に感謝しています💓
またバラードイベント出演したいなぁ😌💓

この日は生配信は致しませんでした!ですので会場にいらっしゃれなかった方は是非是非CDゲットして下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{91C3B231-235B-4FA2-9C7C-AE18660B2F0A}

{6F5D1C0C-6972-4271-9C62-0C8366028C3D}

{190FB1A2-654F-4362-AA34-099BDE3E25F6}

{550CE3B2-0A76-4B44-96D6-2C1E64E3DC05}


新曲褒めてもらえた事嬉しかったです!

この曲の最初の歌詞はいつも母を思い出すんです、
皆んなも大切な人が思いながら聴いてほしいなぁ。

フライヤーにも書いた明根 凛から皆様へのメッセージもそうゆう事だから😌💓




本当にGWはたくさんありがとう\(^ω^)/💓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明根 凛(あかねりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。