明根凛オフィシャルブログ「RinRinDIARYん!」

都内中心に活動するシンガー、明根 凛♡(あかねりん)のブログです。
バックコーラスをはじめ、CM、仮歌などのお仕事をしながら、LIVE活動をしています♬


テーマ:
皆様こんばんは🌙明根 凛です💓

GW楽しんでいますか?私はLIVEざんまいの日々です✨

先程Twitterでご報告させて頂きましたが、
4/24〜5/1まで皆様にご協力して頂いた投票制オーディション、ラフダイアモンドvol.3、無事1位を獲る事ができました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💓

毎日毎日皆様が投票して下さったおかげです😌💓
本当にありがとうございました🙇💓
上位10名に選ばれたので、5/24開催のオーディションイベント、ラフダイアモンドMeetUpとゆうものに招待して頂けるそうです!

才能溢れるアーティスト様や有名なプロデューサー様の中にアイドルとして飛び込んで来ます!!!


小さな一歩でも自分にとってはオーディションにチャレンジをするとゆう大きな一歩でした!
でも実際自分はみんなに投票をお願いしていただけで、頑張ってくれたのはみんなでした(´;ω;`)
朝起きたら投票、寝る前に投票、ちゃんと覚えていてくれていて、凛ちゃん頑張れ!頑張れ!って言ってくれて😢
LIVE活動始めて2年、出会ったみんなとの繋がりを感じました😢こんなに優しい人達が応援してくれて、1位にしてくれた✨だから5/24も自信持って参戦して来ます✨

今回、テーマがラブソングとゆう事でした、プロデューサーの加茂さんがおっしゃるラブソングとはとても難しく、とても新しいものなのかなと感じました、最初は、5/6に発表する曲での参戦も考えましたが、
今回は、明根 凛のファーストシングル『純情的にわか雨』で挑みました✨


純情的にわか雨は結構こだわって作りました!
ファーストシングルとゆう事もあり、今後オリジナル曲が増えていくと、どんどんアーティスティックで、コアな物を求めていくだろう、、、色々迷い、自分を見失う事もあるかもしれない、、、そんな時いつでも初心に帰れるように、世界一純粋だった頃の本当にピュアな作品にしたいなと思いました。

曲を頂いた時はイメージ通りで、さぁこれから物語が始まるぞって感じでとっても嬉しかった✨
ハラハラ桜が舞うようなピアノの音が入っていて、春の旅立ちと別れがすぐにイメージ出来ました!

今回、このオーディションを通じて明根 凛を知らない方、アイドル界隈じゃない方にもこの曲を聴いてもらう事ができて嬉しかった💓
この曲で挑んで良かったです💓

なんかだらだら長く書いてしまいましたが、
本当に皆んなの力凄かったです!嬉しかったです!
大好きです!感謝です!あーーー上手い言葉見つからない(´;ω;`)とにかく言葉では伝えきれない気持ちでいっぱいです!!本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!
これからもよろしくお願いします💗










そしてそして、Twitterでもご報告致しましたが、
今回投票ありがとうとゆう気持ちを込めて、

♡みんなのおかげで1位獲れたよ!ありがとうオフ会♡
やります!


1位が獲れたので、今回1票でも投票してくれた方無料ご招待致します"((∩´︶`∩))"💓



詳細はこちら♡

2017.5.14(日)

場所:上北沢KUNI
時間:15時〜18時
アルコール以外持ち込み自由です!アルコールはお店で頼んでね♡

カラオケもダーツもあるので、楽しくお祝いしましょう💓




最後まで読んでくれてありがとう😊💓

明日は、5/6新曲発表&レコ発のブログを書きます💓



{50EAC8D1-FC82-4E1E-AD9E-62C722ED7677}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

明根 凛(あかねりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。