今日は旦那がお休み。


午後からあかねと二人でお出掛けしたそうです。



(滅多にしないのですよ~、二人で出掛けるなんて(笑))




場所はいつもの弓ヶ浜公園。


すると、ブルドッグの親子に出会ったそうです!!



ぶるちゃんず



お名前は聞き忘れたみたいで・・・。



右がお母さんブルちゃん。

9歳だそうです。



左が娘さん。

あかねと同じ1歳。




ぶるちゃんずぅ



奥の茶色が息子さん。



母もぶるちゃんずに会いたかった(ノω・、) ウゥ・・・



とってもおっとり、まったりの3ブヒさんだったそうです。


U゚∀゚Uのお散歩タイムだとダメらしく、いつも午後2時ごろこの公園をお散歩してるようです。



そして、あかねは。。。


迫力にビビったのか、じぃぃぃっとしてぶるちゃんずのご挨拶に応えたそうです(笑)




また会えるといいなぁ~。