あかねとこすぷれとときどきカラアゲ☆~唐揚げは骨なしに限ります~

秋葉原のふらっとBOXとふらっとメイドでお給仕しているあかねのブログです♪

あかね
身長159cm
誕生日10月14日
特技:お料理、お裁縫、股割り
好きないろいろ:コスプレ、変装・ヒトカラ・水樹奈々・唐揚げ

テーマ:
みなさんこんにちは!
年明けにブログ書きますって言ったのに、まさかの決起集会に関するブログ内容になってしもーたヽ(;▽;)ノ
相変わらず筆不精ですみません!

はい…
そんな訳でして…

萌コン決起集会の詳細が決まりました。
みなさんのおかげで、人生初のshowroom配信1位獲得をする事ができ本当に幸せです。
そして、特典の決起集会開催権を頂くことができました。本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

急なお知らせで恐縮ですが、早めの参加不参加連絡をお願いします♪♪( ´▽`)
前日がたるとさんのオフ会なので、地方の人でも安心♪是非両方まとめて参加してみてくださいね♡

2/26(日)
開場15:00〜
開始15:30〜2時間(お食事と飲み放題付き)
@パセラリゾーツ秋葉原電気街店(秋葉原に3店舗あるのでお気をつけください)

通常参加費1000円
写真取り放題付き参加費2000円(←お得)

司会はボキャブラ天国でおなじみX-GUNのさがね正裕さんです♪
私も先日、串揚げオフ会イベントでもらったお食事券を使ってさがねさんのお店『嵯峨根家』でお食事してきましたよん☆※写真参照♡
お会いできるのとっても楽しみです♪
{37089FEA-886C-463B-910B-F17E3D328138}
お店前

{19997FFB-AAB5-42F5-9914-E7E0882B93FC}
お通しとお食事券

{BC60495B-C655-4E1F-BE20-83D90694F7DA}
唐揚げ\(^o^)/

{6EA195DB-6B85-4455-81F9-CCC869BDB300}
もちろんメインの串揚げも♡


今回はイベントと言うよりも、日頃のお礼がメインで♡
第6回萌コン予選を含め、一年間配信を応援してくださった皆さんへたくさんお礼できたら嬉しいです♡
ご主人様お嬢様お気軽にご参加ください♪
お待ちしてまーす\(^o^)/


あかるく
かしこく
ねばり強く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもー
萌えクイーンコンテスト決勝大会が終わって、身も心も晴れ晴れしているあかねです♪

左に何があって笑ってるんだろ、私?
{F54B0433-3929-47F3-9918-EA967E735E6E}
秋葉原PLUSさんより拝借※使用禁止でしたらお申し付けください。


もうだいぶ春ですね♪( ´▽`)ガーベラ
コンテスト始めた頃は真冬だったことを思い出し「月日は百代の過客にして…」ってフレーズが頭をよぎりましたわ。芭蕉さん。


本当は2次3次予選のこともブログ書こうと思ってたけど、知っての通りの筆不精で書かずに終わりました∧( 'Θ' )∧
相変わらずなヤツだけど許してくれるって信じてる♪♪
ふらっとのご主人様お嬢様は優しいからなw


簡単にだけど
2次はフリートーク中心&ギター演奏しながら歌ったりした♪うみさんに出演して頂き双葉杏ちゃんとリリーちゃんのコスをしました(*^^*)∧( 'Θ' )∧
{F227ECE5-5463-4ECB-9723-D40B3B9A86EC}

3次はおさんぽ店らしく月毎のテーマに従って衣装やコスなどを着てお話し♪
初日からかっ飛ばしてさく店長と飲みながら配信し、亀甲縛りのモデルになれたのが楽しかったです(* ̄ρ ̄*)
{07D9779D-B665-44E1-A9C8-00EFCC6E0D1D}



まぁ、2~3次予選はこんな感じ!
最終回の配信は、見てた人は分かると思うけど、本当に熱い1時間になったのをよく覚えているよ(T ^ T)
感謝の気持ちが止まらなかった!
ギフトもすごかった…
別々のご主人様からタワー7本くまちゃん55匹飛んできて、その他のギフトも配信中コメントが見えなくなるくらいのスピードでずっと流れていたんだ。
1次予選の時はあんなに課金されることに抵抗があって泣いてしまってたくらいなのに、3次予選ではみんなの気持ちの表れだと素直に受け取ることが出来たよ(T ^ T)


2ヶ月間みんなで作り上げて来た予選の集大成…みんなの気持ちが一つになったあの最終日の一体感は一生忘れられません。
本当に本当にありがとうございました(❁´◡`❁)


ツアー参加者にお配りした、3次予選の月毎テーマのお絵描き画像が年間カレンダーになってるやつ!
まだ若干余ってるので、欲しい方は私に直接お問合せください。
{DAE38B14-0296-4407-BC19-43FA3BEAFAA6}



そして本題のコンテスト決勝大会!!!



実はね!
あがり症の私が全然緊張しなかったの\(^o^)/

しかもね、リハでステージ立った瞬間
あれ?こんなに会場小さかったっけ???
って思ってwww
(こんな事ブログに書いて炎上しませんように…(^^;;)

去年、さくさんの応援に行った時は、会場がとても大きく感じて、応援席からさくさんの名前を呼ぶ時に少し恥ずかしいような気がしたんだけど…
自分が前に立ってみると案外そうでもなかったのですよ♪( ´▽`)



でも、その理由は簡単♪
それは、私が一人じゃないって分かってたから!\(^o^)/
そして、私の持ってる力以上のものはやらないって決めてたから!\(^o^)/



あかねの態度がデカイからじゃないぞ(^ω^)ぷんすか



1次予選の頃の精神状態で決勝に行ってたら、たぶん相当ヤバかっただろうけどw
予選を重ねるごとにふらっとメイドの一体感が出てきて、「あぁ…私は一人じゃないんだなぁ」って思ったんだ♪
こんなに幸せなことはなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、あるご主人様に
「あかねはさくさんにはなれないんだから!お前らしくやれ!!」って言われて、だいぶ吹っ切れたのを覚えているピンクハート

確かにね、そりゃそうだわ!((((;゚Д゚)))))))笑



だから、緊張もせず楽しく決勝に挑むことが出来たんだと思うよ♪
みんなありがとう♪♪



そんな訳でね、ベストキャラクター賞を頂きました∧( 'Θ' )∧ギトギト♡
{ABA6B3A3-3AA8-4EC7-80EA-278CA925F6A4}



私の愛するカラア犬のキャラクターのおかげかな▽・x・▽
{466565F7-4E8E-4FC5-8123-62A3D1C2BD61}

って違うかww

みんなが応援してくれたおかげで、自分らしく楽しくできた結果、私自身のキャラクターが出せたのですね♡
ベストキャラクター賞♡私にぴったり♡
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



SHOWROOMで生放送されてましたが、ショールーマーさんがカラア犬着て見ててくれて嬉しかったです♡
{0C68701D-7843-4254-951C-EC4F37A27451}
※念のためお名前消しました!


演目は至ってシンプル。歌とお絵描き。
SHOWROOMで配信してたことをそのままやらせて頂きました∧( 'Θ' )∧


1次予選で貢献度1位のご主人様に即興歌を歌うクエストがあり…
ご主人様のアバターがくまだったので、森のくまさんをその場のノリでてきとーに替え歌して歌ったのだけど…
それをそっくりそのままテリー伊藤さんに替えただけ♪
その名も「唐揚げ洗脳ソング♪」だ!!!


いやぁーお絵描きもやはり2ヶ月間の練習の成果が遺憾なく発揮され、ベストな仕上がりでしたな☆
テリーさんは特に上手く書けて大満足☆

ほら、こんなに上手に…
{43B2F011-7957-4A2C-A52C-E94E488E3906}
こんなに…



すごくない?
これ、国産鶏肉を使った唐揚げイヤリングなんだぜ??
{25C73785-94FC-45F0-BCBA-AFB4D05D575C}
と、まぁ、おふざけはここまでにして。



Twitterにも書いたけど。
スベるスベらないは結果論であって、やらない理由にはならないと思う!
私はやりたい事を表現しただけ♪♪♪
結果テリーさんも高須さんも会場のみんなも笑ってたし成功でしょ♡笑


少し補足すると
本来プロの芸能人なら観客の求めてるウケるものをやるべきかもしれないけど、そもそもメイドだしw
それにスベるかもしれないものをどんな形でもウケさせてこそプロでしょ∧( 'Θ' )∧
ってちょっと思うけどね!!
私は微塵もスベるとは思ってなかったから、初めからあかねのしょーりψ(`∇´)ψぐははは



Yahooニュースさんに載っていたテリーさんの評価!
私について述べてくださってたと聞きました!ありがとうございます!!
{DCC78479-78C7-405F-8BEF-AB75242D2795}




あ…そうだ…
終わって早々次は出るのか?ってたくさん聞かれましたw
今のテンションだとまた出てみたいなって思う反面、正直その状況が来ないと分からないですね(>_<)


ただ、ご存知の通り、私は負けず嫌いな訳で。
1位以外は2位も100位も一緒って考えの人間なもので…
嫌な性格ですね、私も\(^o^)/

今の現状のコンテストで1位とは??
と思うのです。


1.今のコンテストにおいて1位取るだけの実力をつける
2.自分が1位なれるような審査方法を変えさせるだけの力をもつ
3.別の土俵を見つけて(つくって)そこで戦う
4.長いものに巻かれる
など…

色んな選択肢がある中で、自分はどれなら出来る?って考えて
うーん。。。わからんぽってなりました(_ _).。o○


こればっかりは、次がやってこない限り答えが出ないのかもしれません!




だからね、今言えることはね!

あかねのことを応援してくれる人にとって、あかねが1番であればそれが最高に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノクマムシくんラブラブ

ほんとこれだけ。





そんなこんなで文章長くなりましたが
本当に長期間に渡り応援してくださりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
元々萌えクイーンに出た私の目的は、大好きなふらっとメイドをもっと多くの人に知ってもらいたかったからと、私のことを知ってもらいたかったからなのです!
ちゃんと達成できたかな!?
きっとできたよね\(^o^)/


ずっと応援し続けてくれた方々ありがとうございました(T ^ T)
これを機に会いに来てくださった方々ありがとうございました(T ^ T)
大好きなふらっとメイドと言うお店を知ってくれてありがとうございました(T ^ T)
たくさんいるメイドさんの中で、あかねを見つけ出してくれて本当にありがとうございました(T ^ T)

そして、第1回大会~第5回大会まで全て決勝に進出できているお店はふらっとだけ!
こんな私のことを最初から最後まで応援してくれ、決勝に導いてくださったふらっとメイドの代表、店長、スタッフさん、ふらっこさん、本当にありがとうございました(T ^ T)


とってもとっても感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

私は私らしく日々精進して参りますので!
みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします!!!!


それでは、みんなで一緒に~
唐揚げギトギトーーーー∧( 'Θ' )∧☆



あかるく
かしこく
ねばり強く
{DE224E38-7FD6-46B5-ADA8-F4C4F8037C1A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもです!
萌えクイーンコンテストで精神的にズタズタなあかねさんです(O_O)

だがしかし、なんとなく今日は心の内を話せて少し楽になりました…
みなさん聞いて下さりありがとうございました。


星の集め方のブログ書きますね!って言って口だけの私…\(^o^)/
マメな人間になりたいものですね\(^o^)/ははは


まぁ、そんな訳で
1次予選を振り返ってみたいなぁーと思いまする∧( 'Θ' )∧

1/22~

1/22何を話すか考えておらずすごい慌てましたヽ(;▽;)ノ
今後のことをリスナー様と決めようと思ったけど、何も方向性が決まらず。。。笑
メガネ好きをアピールしようとメガネ配信です!


1/23この辺り正直何を話したか全く覚えておりません(つД`)ノ


1/24ここもよく覚えてないけど、流れ的に『唐揚げギトギトー!』の挨拶が決まり、皆がやってくれるようになったのですっごく嬉しかったですwww


1/25初日からワイワイやり過ぎて疲れたので、この辺りからブレーキかけました(T ^ T)
みつるさんのお話をしました!!


1/26さくさんのお話をしました!!
メガネ似合わないから辞めなって3人のご主人様に言われたので、この辺りから辞めてます!笑


1/27初めてのお家配信でしたが音が出ず…
たまたま遊びに来てくれてたねこさんと無音のお絵描き勝負に!(^^;;
元々勝つ気なんてないんだ。せ、先輩を立てるためにした、しょ、勝負なんだっo(`ω´ )o



1/28~

1/28お家配信2日目も上手く設定が出来なくて音が出ず…(>_<)
筆ペンで文字をひたすら書いておりました…∧(漢'Θ'字)∧


1/29ねねさん、ゆきさんのお話をしました!!
ゆきさんお誕生日おめでとうございました♪
この日辺りから口唇ヘルペスができてしまい…口は痛いし見た目はアレだし…しょんぼり(/ _ ; )


1/30ちあきさん、ねこさんのお話をしました!!


1/31もかさん、こうめさんのお話をしました!!


2/1うみさん、らてさんのお話をしました!!



2/2~


2/2ツインテールの日は黒歴史なので顔出し無理ぽ(>_<)
順番間違えてしまいましたが、しろさんのお話をしました!!


2/3節分なので鬼ころし飲みながら、豆まき風のピーナッツ食べて、恵方巻き風の河童巻き食べました!
※雰囲気重視∧( 'Θ' )∧
順番間違えてしまいましたが、たるとさんのお話をしました!!


2/4まいさん、ななさんのお話をしました!


2/5最終日。なんだか色々思い出して泣いてしまいすみませんでした。
萌えクイーンに出た理由とか、今の心情とか、言いたいことの半分も言えた気がしない…でも皆が聞いてくれて優しくて嬉しかったです(T ^ T)
ねねさんはお誕生日にもかかわらず配信見に来て下さりありがとうございました♪
ちなみに緑のメイド服はうみさんチョイスです!私意外と緑色いけるんだ…(O_O)



そんな感じでした!

ふらっこさん達の話をして思ったのが
私、全然みんなのこと知ってる様で知らなかったんだなぁ…ってこと。

なんか話してて、余りに皆のこと知らなくて悲しくなったよー(T ^ T)

もっと一緒に遊びに行きたいなぁ。と思いました(T ^ T)


あそぼー!!!!
みんなあそぼーーー!!!!!



よし、とりあえず1次予選を振り返ってはこんな感じで良いでしょう!


2次までの1週間は自由配信できるので、気が向いたらバンバン配信します!!
良かったら覗きに来てください♪♪


2次は2/12~2/26です!
基本配信は22:30~23:30
最終日は20:59~21:59
これは絶対に変わらないのでよろしくお願いします♪


ではでは

あかるく
かしこく
ねばり強く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。