ポイントカードをお得に作る!

テーマ:

お金を貯めるには2種類の方法があると思っています。


1つは

星出ていくお金を減らす星

という方法。


もう1つは

天使の羽入ってくるお金を増やす天使の羽

という方法。


そして、節約に欠かせないのがポイントカード!


ポイントカードはポイントサイト経由で作るとお得です!!


私はポイントカードを3枚作って、

24,000円分のポイントをもらいました。

もちろん3枚とも以前から欲しかったカードです。


いろいろなサイトがありますが、私は

モッピーというサイトで作りました。


モッピーは1ポイント=1円なので計算しやすいです。

そして、換金したときのガッカリ感がありません!笑


ポイントは現金はもちろん、電子マネーなどにも交換できます。


{95A93F85-0FD9-4EAA-B2DD-44F13D2A91C3:01}




で、今回私が作ったカードは・・・


ローソンPontaカード

ファミマTカード

イオンカード(WAON一体型)


の3枚。


実は、モッピーに登録した理由が、獲得ポイントをWAONポイントに換金できるからなんです。

もともとWAONカードは持っていて、近所のイオンでよく買い物をするのに使っていました。

ですが、私が使っていたWAONカードはオートチャージ機能が付いていなかったので、毎回現金でチャージをしていました。

ということは結局現金を持っていないと使えなかったのです。

で、オートチャージにしたいな~と思っていたときにこのサイトに出会いました。


最初はポイントサイトでカードを作ることに抵抗がありましたが、申し込んでみたら電話審査もなく、すぐにカードが届きました。

ずっと欲しかったカードがこんなに簡単に手に入るなんてきらきらきら~♪

しかも、7000円分のポイント付き!

このポイントはそのままWAONポイントに移行できます。


私はWAONカードでしたが、このポイントサイトにはカードの種類がかなり沢山あるので、きっと皆さんが欲しいカードも見つかると思います。

気になった方はこちらにアクセス↓


モッピー!お金がたまるポイントサイト

※スマートフォン端末からご登録をされる場合には、必ずブラウザ(Safari等)にてご登録をお願いいたします。

アプリ内ブラウザからご登録を行われた場合には、手続きが正常に完了しない場合がございます。



検索するだけでポイントが貯まるアプリ




AD

リブログ(2)

  • ”ポイントカードをお得に作る!”WAONカード編

    モッピーというポイントサイトを経由してWAONカードを発行すると6000円分のポイントがもらえます!このポイントは手数料無料でWAONポイントに交換できます! ↓こちらもご覧ください。 モッピー登録はこちら http://moppy.jp/top.php?DGJUe1c0

    *akane*

    2016-12-07 10:32:47

リブログ一覧を見る

コメント(2)