くゆう気まま♪*

久宥茜のぶろぐでし=・ω・=


テーマ:
お誕生日、お祝いしてもらったよ~♡
{6A68423E-CEAE-49D3-801A-61B3D739E620:01}

最初、水樹たまちゃんとごはんと思いきや、清水あいりちゃんと池田ショコラちゃんが来てくれたの~♡
本当にびっくり(*゚Д゚)

やけにテーブル広いなーと思ったんだ!笑





本当に大好きな人たちにお祝いされて、最上級にしあわせでした♡♡




みんなかわいいよ~最高だよ~
うらやましいだろ~(*´∀`*)





そして昨日は久々のりぼなす~(*´∀`*)
{702DD16D-3C66-4695-8BC5-97B3200FC493:01}

{26288A40-6C3B-403F-B42B-780F9F307167:01}


なつかしい~ひさびさ会えて感激(*´∀`*)



{0265959A-C82A-489F-A74D-8DFADC1728F3:01}

かわゆい入浴剤ももらってしまった♡
みやは姉だいすき~(*´∀`*)


すてきなお誕生日ウィークです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。