とんとお気楽な日々

2013年6月生まれの男の子と、2015年6月生まれの女の子のママです♪
懸賞やモニターもちょろちょろっとやってます。
そんな奥さんの気楽な日常。
読者登録大歓迎です♪私も登録します!
よろしくお願いしまーす(*^ ^*)


テーマ:

「泡の乳液??なにそれ!?」とかなーーり

驚いてしまったこちら、

専科「パーフェクトホイップシルキー」

をモニターさせていただきましたよ!

 

 

専科のシリーズは、プチプラなのに

そうは思えないほどの使用感なので、

大好きなんです。

でも、それにしても泡乳液って何!??

と恐る恐る使ってみました。

 

 

・保湿成分  天然由来シルクエッセンス

・Wヒアルロン酸

・コラーゲンGL

が配合されています。

 

 

こんなかんじの、ポンプ式になっています。

使い方は簡単!

化粧水の後、手のひらにポンプ1回押し分をとり、
両ほおにのせ、顔全体になじませればOKなんですって。

 

 

何プッシュか出してみました。

 

フワッフワの泡です!!

これが乳液なんてびっくり~~。

オイルフリーなので、乳液によくあるべたつく感じは

全くありません。

個人的には、乳液のぺっとり感ってそれほど

気にしてなかったんですが

(乳液はそういうもんだと思ってましたからね…)

パーフェクトホイップシルキーのように、さらっと潤ってくれると

すぐに他の作業に移れてすごく助かりました!!

 

私は3歳と1歳の子供がいるので、肌のお手入れを

中断されることなんてしょっちゅう。

そんなとき、手がベタついていると

洗い直したり色々不便なんです。

でも、パーフェクトホイップシルキーなら

乳液なのにさっと肌に浸透してくれて

手もベタつかなくて、

「楽!!びっくり

と思ってしまいました!!

 

マイクロ泡なので、普段表面にさらっと塗っている

普通の乳液よりも浸透が良いように感じましたよ。

 

これはぜひ一度、皆様に使ってみていただきたい

新感覚乳液です!

 

 

 

 

リボン資生堂様に商品をいただき、モニターに参加していますリボン

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。