スティーブンノルのヘアケア♪ | とんとお気楽な日々

とんとお気楽な日々

2013年生まれの男の子と、2015年生まれの女の子・2017年生まれの男の子のママです♪
懸賞やモニターもちょろちょろっとやってます。
そんな奥さんの気楽な日常。
読者登録大歓迎です♪私も登録します!
よろしくお願いしまーす(*^ ^*)

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

をモニターさせていただきましたよ!

 

IMG_20160615_224432415.jpg

 

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

IMG_20160615_224433021.jpg

 

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

IMG_20160615_224433505.jpg

 

スティーブンノルニューヨークは、N.Y.のトップヘアスタイリストの

スティーブン・ノルとコーセーが創りだした

健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドなんです。

 

「クリスタルシャインコート成分」が配合されているシャンプー。

ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸経洗浄成分配合です。

IMG_20160615_224434088.jpg

 

少量でもすごく泡立ちが良くて、頭皮にもみ込まなくても

泡が行き届きます。

洗っている段階でも髪の毛が絡まる感じがなくて、

摩擦ダメージを防ぎ、潤いを守りながら洗ってくれてる感じ!

 

そして、コンディショナー。

こちらにも「クリスタルシャインコート成分」が配合されています。

 

IMG_20160615_224434599.jpg

 

高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部まで行き渡り、

うるおいが持続するんです!

お風呂で塗っている時からつるんとなめらかな感じがしました。

ドライヤーで乾かしている時もなんだかいつもと違う感じ!

いつもは、洗い流さないタイプのヘアケア剤を使いながら

乾かさないとボサボサに広がって大変なんですが、

スティーブンノルのプレミアムスリークシャインリペアシャンプー&コンディショナーを

使っていると、他のヘア・ケア剤無しでもまとまります!!

 

IMG_20160615_225226011.jpg

 

産後、どうにもぱさついて仕方がなかった髪が、

手櫛でまとまるようになりましたキラキラキラキラ

 

子育て中でなかなかじっくりトリートメントしたりブローできない身としては、

こんなに嬉しいことはないです!


高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りにもまた

うっとりラブラブラブラブ

サロンでシャンプーしてもらってる気分を味わえます!

 

ママにもとってもおすすめなシャンプー&コンディショナーです!

 

 

 

 

 

コーセー様の案件に参加していますドキドキ