森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。


テーマ:
あかねでーすチーズ


ちょっと久しぶりの,お菓子紹介で~す。

またまたまたまた,「有限会社キサラギ」さんのお菓子で~すクラッカー

その名も,「八ヶ岳プリン倶楽部」クラッカークラッカークラッカー

ちなみに,北杜市大泉町にあります八ヶ岳倶楽部さんとは無関係です~。。。


森の妖精のひとりごと


かわいいお顔のパッケージで~す。


森の妖精のひとりごと


あけてみると,プリンタルトさんがたくさんこっちを見ています~。。。

照れる~あせる


森の妖精のひとりごと


お味の方はと申しますと~。。。


森の妖精のひとりごと


うんっ!!

これはおいしいっっビックリマーク

キサラギさんのお菓子の中で,一番好みです~。。。

プリンのお味がおいしいのと,プリンの中にちょっとカラメルっぽいお味もしますね~。。。

バニラが強いのかな~。。。


いやいやいやいや。。。。

なかなかおいしいではないですか~。。。

あかね的にはおすすめで~す。

と,言いましても,通信販売などはなさそうですよ~。。。

これは,現地にいらっしゃって,買われるしかありませんんんっっっ。


ぜひぜひ長野へ~。。。

モデル・サリーさん も待ってますよ~。。。

あ,勝手にリンクをはってしまいました~。。。


それでは,また明日なのですっっチョキ


あかねっ(^o^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

アップ八ヶ岳情報ではありませんけれど。。。八ヶ岳というお名前がついていますから。。。いいですよねっ音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります