モモのブログ

大好きな多肉植物 、子供の事、日々の出来事 何でもブログ


テーマ:
昨日の夕方からの雷雷と雨雨凄かったですね~DASH!
せっかくベランダの多肉達に雨よけシートをしていたのに雨風がひどく、飛ばされてましたダウン叫び

さてさて、新しい多肉本買いました~ドキドキ


まだじっくりとは見れてないですが、多肉と雑貨の組み合わせが、めちゃ好みです合格
まさに理想の多肉棚やお庭が載っていて憧れますラブラブ

今日の多肉ビックリマーク


スノーシェイド
下から赤ちゃんも付いて来てます合格


玉葉
紅くなって来ましたもみじ


雅楽の舞
鮮やかなピンクラブラブ
よく見ると、小鳥のクチバシみたいヒヨコ

そして、少し前にベランダの多肉棚を紹介したのですが、冬は日の当たる場所が高い為、今の棚ではあまり日が当たらなかったんですあせるなので、背が高めの棚を探してたのですが見つかったので、組み立てましたビックリマーク
こんな感じです音譜

この棚を二つ買いましたにひひ
天然木なので外に置くと腐りそうなので、色を塗る予定ですが、まだまだ先になりそうですあせる


今日も読んで下さりありがとうございます(^o^)/ランキングに参加してます。応援クリックよろしくお願いします!!下の多肉植物っていう所をポチッと押してくださ~い↓↓

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード