こんばんは。

 

先ほどの続きです〜

富岡製糸場に行った後、近くのジェラート屋さんで休憩しました。

KUTUROGI というお店 可愛かった!

 

 

 

 

どちらも美味しそうでかなり悩みました

 

 

せっかくなので桑の実もチョイスしました。

甘いのが食べたかったので、桑の葉は選びませんでしたが、抹茶のような味と店員さんが教えてくださったのでまた食べてみたいなあ。

 

その後は伊香保に行きました。

 

 

散歩して、あとはひたすらたくさん食べてたくさん温泉に入りました

旅行にいくといつも思うのですが写真を全然撮っていなくて帰ってきて反省します。

 

 

この日はとても暑かったのでノースリーブでしたが、夕方けっこう涼しくなってきていて焦りました

次の日は草津に行きました、温泉はしごです 続きます〜

 

今食べているアイスは

こちらです

ローソンのUCHI CAFEシリーズ kiri!

アイスがしっかりクリームチーズの味で美味しかったです!

 

kiriといえば

 

 

こちらのクリームチーズアイス レモン&クッキー

こちらもすごく美味しかった、レモンソースの部分が、酸味だけではなくてレモン独特の苦み?レモンピールのような味がして甘過ぎなくてチーズ味のアイスにぴったりでした。

 

MARTEやインスタグラムで皆さんがおすすめのアイスお勧めしてくれて嬉しいです、

ジャイアントコーンの抹茶味をたくさんおすすめされたので買いました、明日食べようかなあ楽しみです。

 

では、また〜