こんばんは。

 

インスタグラムの方に、誕生日のコメントくださった方、ありがとうございました〜!

先日28歳になりました。立派なアラサーです。

成長できる1年になるよう、気をひきしめてがんばります。

相変わらずひとり言のような、だらんだらんと書いているブログをいつも読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

 

誕生日だったので?少し前にことりっぷしてきました〜

ずっと行きたかった富岡製糸場にいきました。あと温泉にひたすらたくさん入りました。ふやけました。そしていつものように、ひたすら食べました。

 

 

ほうとうのような、お切り込み?という名前だったかなあ、最高です

家でも作りたい、、、大根が味がしみていてすごくすごくおいしかったです。

涼しくなってきたので、こういうお鍋ものばかりたべてしまう

 

 

この色合いがすごく素敵でした

洋風なのか和風なのか、レトロなのかモダンなのか、

ここでぼーっとしてしまいました

 

 

すごくきれいだと思いましたが同時になんだか怖かった、なんでだろ

 

 

 

ひょこっ

 

 

奥の方で機会をじっくり見ました

 

 

空が広くてきれい

なんだかほっとする

 

 

ヘルメット、、、

 

 

 

空が広くてきれい その2

 

 

写真がもう貼れないので続きます〜

アイス食べながら書こうっと。