akane-0921さんのブログ

ただのひとりごとです。


テーマ:
こんばんは~
お久しぶりです。

梅雨に入ってしまい、毎日毎日ジメジメしていますが皆様いかがおすごしでしょうか~

今日は少しだけみなとみらいをプラプラ散歩してきました。久々に晴れてましたしね。
やっぱり海はいいですねぇ~
photo:01



髪の色を先週変えました~
いつものBALLETです。
CHANELのクルーズコレクションでモデルさんたちがつけている、なんとも言えないキレイな色のウィッグに惚れ込んでしまい、ムラサキにして下さいー!!とお願いしました。
photo:03


photo:06


なかなか写真では伝わりにくいのですが、これが一番伝わりやすそうです~
とってもお気に入りの色です。
池上さんありがとうございました~
photo:04



日の光によってはベージュっぽくも見えていい感じです。
photo:05


photo:07


赤レンガのところの公園で、色々飲んだり食べたりしながら、どうでもいい話しをずーっとしていました。
楽しかった。けど、時間が少なくて少し寂しいです~でもまぁ、とにかくいっぱい笑えるって幸せですねぇ。

明日からまた一週間が始まりますね。明日、少し涼しくなるみたいなので風邪引かないよう気をつけて下さい~!

では、また。
上にも書きましたがCHANELのクルーズコレクションの動画、可愛いので興味のある方でまだ見ていない方宜しければ見てみて下さい~

なんかまたぐだぐだ書いてしまいました。すみません。
photo:08


おやすみなさい。
また明日から一週間頑張りましょう~

いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード