♡歌上手な人大好き♡ X4メジャーデビュー嬉しい(^^)

感じた事を感じたままに書きます!日記みたいなものです!!
X4に最近ハマってしまってライブに行くのが楽しみー!!!
X4の事、日常の事、ブログネタを大体毎日更新したいでーす(希望として)
良かったら読んで感想くれたら嬉しいです!×4


テーマ:

2年以上ぶりにブログ再開!

 

気を抜くと体重が増える体質ww

 

久しぶりにブログとダイエットの再開を宣言。

 

痩せられるよに頑張ろう★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにブログ更新!












最近スっごく忙しかったから
ブログ更新出来てなかった(;´・ω・)










この2か月で言いたいこと、人には相談しにくいこと
いっぱいあったから・・・
少しずつかいていこうと思います(笑)










ちなみに体重は-1.3キロをキープ中!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月15日のだんぜんfesの感想!












率直にスっごく楽しかった( ´艸`)
X4が出るからって行ったけど・・・
他のアーティストもかっこいいし歌上手いし
5時間という長丁場だったけどずっとテンション上がってました!
あとMCのしずるさん達も頑張ってた!
いい事も沢山言ってた(笑)












まずだんぜんfesに参加していたアーティスト方の一覧
・加藤和樹&The DRASTICS
・Thinking Dogs
・BRIDGET
・ROOT FIVE
・DANZEN AUDITIONグランプリ
・CODE-V
・SOLIDEMO
・X4









以上の8組でした!
各グループの感想をお伝えします(・∀・)










まずトップバッターは加藤和樹&The DRASTICS
以前から仮面ライダーを含め俳優活動をされていた加藤和樹さん













個人的にはインディゴの夜でのイメージがあって
スっごくかっこいいのでめっちゃ期待しておりました!!










出てきたとたん素敵やわーってなってましたーーーーー
なんといってもほりの深いお顔立ちと
めっちゃ良い体型!筋肉がちょうどよすぎてテンション上がってました!
そして一番前に3名ノリノリのお客さんがいてなんか楽しい気分になりました→
その3名は加藤さんの出番が終わると帰ってしまい・・・
やっぱり加藤さんファンでしたかーって(笑)











トップバッターとして最高でした加藤さん・・・
みんなの呼び方で呼ばせてください・・・
かずきー最高だったよ!











次はThinking Dogs!4人バンド!
パッと見は私が好きな感じではなかったのですが
ボーカルの歌が上手なのと
トークの感じがなんかいいなってなりましたーーー
連れはギターの人とドラムの人イケメンって言ってたけどね(笑)













Thinking DogsさんはCMにも出てるって言ってて
あーってなりました!ガムねーって!
それとメンバーみんながスカートを履いてるっていうのとガムを噛んでいる
バンドっていうのを押していました(;´Д`)











歌が上手い人は好きなので今度気が向いたらCDでも買いに行ってみたいと思います!













次はBRIDGET!7人EXILEもどき(笑)
見た瞬間はEXILEもどき???憧れあるのかなって?
って思いましたが、歌は中々一人を除いては上手だった(笑)
でも歌がだめでもその人はビジュアルで入ったのだろうと思うので・・・
それは一つの戦略でいいと思います!












後は、ダンスの人は4人居て、双子がいるという高確率で同じ顔(笑)
衣装も同じだからおぉーってなりました!













あとイメージに残ってるのはいい声でしゃべるボーカルさん(笑)
いい声選手権があれば上位に来れると思います!!!












最初のイメージはちょっと怖いかもってなったけど
歌とか話とか聞いていたらなんか素敵ねってなりました!
そして後で調べたらブレちゃんがMCとして所属していた過去があり
・・・・・・・・MADIKA!ってなりました(笑)











次にROOT FIVE!歌い手さん集団!
普通だったらテンション上がるんですが・・・
疲れが回り始めたのと会場内が寒いのと他のアーティストとかなりジャンルが違う感じで
なんか盛り上がれなかった(;´・ω・)
ごめんなさい(ノ_-。)












次にDANZEN AUDITIONグランプリ!
で、最後のメンバーが決まりましたー!












でも記憶に残っているのは
自由奔放にしていた井出卓也くん(笑)
天才てれびくんの時から知っているけど
なんか可愛くなってた!
そして振り回す小悪魔系な感じに・・・男の子だけどね!










次にCODE-V。2人韓国系!
本当は4人だったらしいけど2人でも悪くないと思った!
顔は私の好みではないけど・・・
歌は間違いなくうまいよ!











ただ・・・ダンスが激しめの曲は口パクなのは・・・残念だけど・・・
それはBRIDGETもだけど・・・
でもBRIDGETはイケメン君が口パクをあっさり認めていてすがすがしかったけどね(笑)











歌が上手い人はやっぱりいいなって思ったので頑張ってほしいです!










次がSOLIDEMO!みんな180オーバー8人組!
みんなイケメンと言いたいところだけれど・・・
私の中では6人がイケメンでした(笑)










そして今回のアーティストの中で一番ハマっちゃうかもってなってます!
だって・・・・・・・・・・
イケメンの高身長で歌うまいって反則でしょ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
写真で見た感じはそうでもなかったのになぁ
ハモリはX4より上手いし(;´・ω・)
ホールニューワールドのアカペラスっごく良かった!
CD出してくれたら即買います(笑)









そしてSOLIDEMOのライブ行って
DVD買って写真撮ってもらいたいってなっている(笑)










10頭身とか人間であっていいのかなって
みんな180㎝以上って
180㎝がチビ扱いって
8人中6人がイケメンって
写真よりの方が実物の方がめっちゃかっこ良いって
ファンが若いって(笑)








ちょっとハマリそう(笑)
でも残念なことが1つあって・・・
ファンのライブ中の態度が悪い事です・・・
他のアーティストの時は基本座っていて・・・
携帯とか普通にいじっていて・・・
本人たちのライブもそこまで盛り上がっていない・・・
馴染めない気がする(;´・ω・)









そう考えるとX4のファンは優しいし親切だし盛り上がるし
ファンは満点です!
年齢層はかなり高いけど(;´・ω・)










最後にX4!関西人4人組(笑)
やっぱりかっこいって思ったけど
いつもより感動が無い・・・
なんでだろう?










SJ様がいつもより元気ないのかな・・・
って感じがしました(;´・ω・)









最後の最後に握手会したときは
いつもよりもいい感じの流れで話が出来たので
自分的には満足でしたが(笑)











KODAIくんとSJ様のいちゃいちゃがあんなに近くでみれたので
可愛すぎてテンションがめっちゃ上がりました!










長々と書きましたが
だんぜんfes最高でした!
またあったら行きたいですヾ(@°▽°@)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。