紅波柚香の   からふる♪DATE

柚香の日常をきりとって、ぺたぺた色をのせていきます。

いろんな色をかさねたら、どんな新しい色に逢えるかな?
のんびりPOPにお届けしたいと思います☆


テーマ:
あと2週間?!Σ(゚д゚lll)
ちょっともうどうするよ?!

。。というわけで。。
お芝居やります。(*'∀'人)♥*+

お時間作ってぜひぜひ見に来てください。
初めてのチャッター以外の芝居です。
初めてのウッディシアターです。

とにかく楽しんでいただけるよう、それだけを貫いていきたいと思います!!
チケットはこちらから⇒
https://ticket.corich.jp/stage/admin/apply.php
(紅波扱いになります。)
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.

ResetLimit第2回公演「break the seal!」

 【あらすじ】
 思う様に奪い壊し殺め喰らい蹂躙する‥このフリーダムさこそが妖怪ってもんだろ?
 長年の封印が解かれ現代に顕現した妖怪達は無事2014年に馴染む事が出来るのか!?
 最凶最悪の妖怪でさえも働かなくては食ってはいけない!まさに現世が1番恐ろしい!!

 【日時】
 2014/2/13 ~ 2/16
 2/13 19:00
 2/14 15:00 / 19:00
 2/15 15:00 / 19:00
 2/16 13:00 / 17:00

 【場所】
 ウッディーシアター中目黒
 所在地:東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
 TEL: 03‐3791‐6566 FAX: 03-5708-5656

 【チケット】
 前売り3500円、当日4000円
 チケット予約:
https://ticket.corich.jp/stage/admin/apply.php

 【キャスト】
 小山修平(ResetLimit)
 平康臣(ResetLimit)
 伊藤佳織
 三澤絢香(スズキプロジェクト)
 ヲサダコージ
 佐藤良洋(劇団 野良犬弾)
 藤田由美子(THREETREE)
★紅波柚香(演劇部隊ChatterGang)
 佐野実紀
 彩華れい
 マスダヒロユキ(ルート33)

 【STAFF】
 舞台監督:大澤 靖生
 美術:吉川 尚志
 音響:澤木 正幸(atSound)
 照明:神矢 紀子
 チラシデザイン:ばう、ケメコ
 映像制作:吉田ハレラマ
 Webデザイン・管理:ケメコ

 【協力】
 池袋ゲームカフェBar G-Labo
 productionA
 スズキプロジェクト
 演劇部隊ChatterGang
 A☆ct
 THREETREE
 桜月流美剱道






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
舞台やります!!かお

 チャッターギャング秋の陣!上げ上げ上げ上げ


演劇部隊チャッターギャング
『デリシャス戦隊オイシンジャー推参!』
演出:小野健一 
脚本:速水奨
▼11月19日~24日 
池袋シアターグリーン BASE THEATER http://chattergang.web.fc2.com/top1.html


今回ゆか男の子やります。ぺこ
しっかり試行錯誤中。。汗

初の戦隊物にみんなで意見をだしあいながら奮闘してます。おんぷ
戦隊物が好きな人も、ほっこり笑いたい人も、ぜひぜひ池袋に足をお運びください!

チケットの申し込みはお電話で!
その際、アカナミさんいますか?
と言っていただければ出来る限りお電話対応致します。ラブ

お申し込みお待ちしています!!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすでにデザフェスこら3日もたってる不思議。。

今日はデザフェスで買ったうさみみで出動中です。マイメロ

デザフェスの写真、いろんな人に見せたけど、黒い!!っていう感想が圧倒的でした。(笑)

ピンクかと思ったのに!って、やっぱり甘ロリのイメージなのかな。

普段ゴスロリはしないからね。汗

折角なので、写真あっぷ。上げ上げ


並ぶと圧巻。。

また5月もデザフェス参加しようよ!って話も出てます。ハート
今度はもうちょっと長くできると嬉しいね。ラブ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。