おはようございます晴れ
急に寒くなりましたね雪の結晶
朝が本当辛いですが、頑張って起きてます❗️

ちょっとご無沙汰してました
長く続いた京都でのバレエコンクール、全て終了し
日常生活に、、

{F0AD897B-947F-488B-B5A7-1E613F383D6D}

沢山課題の残るバレエコンクールになりました
次に繋げて頑張って行って欲しいですキラキラキラキラ
決選での出待ちの写真音譜
先生からいただきました
お気に入りの一枚ラブラブ


{93E421FD-DA10-4924-923F-A1459FC332F7}

一緒に参加したHちゃんは一位を受賞バレエ
本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ
そして本当に嬉しいです
Hちゃん♡本当におめでとうブーケ1

{065130A4-7353-42E2-B9D3-E67FC5336152}

良い仲間とこれからも切磋琢磨して
頑張って行って欲しいですキラキラキラキラキラキラ