皆様こんばんはっ★

毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか


さて先日させて頂きました和柄ネイルですっ


カルジェル専門プライベートネイルサロンAKAnail

S様のネイルです♪
今回のテーマは和柄に決定!

ゴールドホロ&ラメラインを流れるように
アートしてみましたビックリマーク

ぷっくりボタンの花はピンクのグラデも入れて
立体感が出るように~音譜

素敵にゴージャスに仕上がりました♪

ありがとうございましたニコニコ



カルジェル専門プライベートネイルサロンAKAnail

S様に東京・浅草のお土産を頂きました♪
サクサク、あま~いラスクです音譜

あまりの美味しさに娘と私で完食ビックリマーク
幸せな気分になりました~~(*^▽^*)

お気遣い頂きありがとうございました

ご馳走様でしたぺこり