♡ネイル&まつ毛エクステサロン♡ AKAnail(アカネイル)

神戸市西区のカルジェルネイル&まつ毛エクステサロン
プライベートサロンのAKAnail(アカネイル・あかねいる)
市営地下鉄、『西神中央駅』、神戸電鉄『栄駅』が最寄です。
神戸市垂水区、神戸市北区鈴蘭台、三木市、明石市、西神南、学園都市からも近いですよ


NEW !
テーマ:
最近の娘女の子
バレエレッスンの日にちも増え
ますますヤル気アップアップ

毎日のお風呂上がりの柔軟体操と筋トレ?
まだまだですが、大分柔らかく引き締まってきましたウインク



{FD78F6FF-EF55-46B0-A44A-439C7189B052}

↑膝小僧が出ないようにストレッチ続けて
やっと大分、バレエ足に近づいてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{497867F6-EBB2-4812-8E78-571B0D94E860}



↑加工一切してませんが、娘の背中
肩甲骨が柔らかく、引き締まってきましたニコニコ

{A3BB507D-49E4-45C3-9515-73F76D7D7641}

↑足の甲も、まだまだですが、大分柔らかくなってきましたニコニコ


{40D92DBC-BB14-46D4-8613-F23CE20D9F4D}

↑ちなみに私の足の甲
(パジャマ姿でキチャナクすみません)
コレ、かなり真剣に伸ばしてますが、
びっくりの固さえーん


一生懸命頑張る事は良い事なので
温かく見守って応援して行きたいと思ってます

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近のいろいろ〜〜

スクーリング期間でバタバタ大変だったので
両親に両親に家事全般をヘルプしてもらい金沢から来てもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{D72B20E2-1190-4179-A24D-47C4140B4460}
帰る時には沢山の作り置き♡♡
ありがたい、、、ラブラブ

{1C0952DB-CCEE-4A3E-977E-8195DFDC85A6}


スタミナを付けなさいと、
能登牛も持参してくれました
ありがたい、、ラブラブ


{700372F8-A72A-413E-98FA-2580612904C2}

そしてお客様Yさんには
【これ飲んで頑張って下さい!】
と栄養ドリンクを頂いてしまいました(涙)しょぼん
あ、旦那に飲まれない様、隠しました(笑)


今月5月曜から始まったスクーリングも
今晩でやっと無事終了ビックリマーク

夕方スタート枠に入って頂けず
大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

皆様お忙しい中、スケジュールご調整下さって感謝しかありませんおねがい

本当にありがとうございます💕🙇

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのお客様ネイル、
どーんとご紹介です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{0A028957-E0EC-4340-99CB-1B52EE3DA234}
シルバーラメグラにエンボスフラワーラブラブガーベラ
{4C36D1B4-7689-49D3-8520-C07609E0A8B5}

人気のドットデザイン
秋らしくブラウンを主役に♡

{A3C811E2-E7AA-4BEE-A819-421D9BF9646F}

新作デザインのエスニックデザイン
フリンジのスタッズが可愛いです❤️

{5541805F-45F7-4C6B-9B5C-FF828E0C9E7B}

お好みカラーでチェック柄音譜


次は秋ネイル特集をアップしますね(o^^o)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
秋が深まってきましたね紅葉
今年もハロウィンが近づいてきましたハロウィン

昨日は雨でしたが、時間があったので
ハロウィンの飾り付けをしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{BB239DE9-07E7-4D88-8B10-BD2FD476BA7A}



今年新調したコチラ↓

{B714BD52-3802-4421-BEF1-31F696F2CD9D}

{3D604142-1C10-47D0-B7B9-CE16B3350F8B}
自動でカボチャの中からオバケが飛び出しまーすハロウィンおばけ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
昨日の台風は皆様大丈夫でしたでしょうか?

すっかりご無沙汰で申し訳ありません
毎日の慌しさに加え夜間専門学校がスクーリング期間に入り
娘に少し寂しい思いをさせてしまった様です>_<
しばらくブログ、インスタはおやすみし
娘との時間を過ごしておりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

不定期になりますが少しづつ更新して行きたいと思いますルンルン

さて、ご来店下さるお客様はご存知、
私のバキバキのiPhoneあせるあせるあせる
やっと新しいiPhoneが届きました

{DB43399A-9912-4C29-9EDB-D3EA20C2BC21}

手前が旧iPhone
かなりの割れ具合
お恥ずかしいーーガーン

やっと画面が綺麗になって
文字が見やすいです(笑)

さて、お昼からも頑張ります(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日中はまだまだ暑いですが
朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね〜もみじ

さてさて、秋デザインを作ってみましたニコ

{47DF8E49-AE6F-48DB-8D50-8B4853AA64D7}

画像がわかりにくいですがm(_ _)m
エスニックデザインと下はブルーバージョンの
べっ甲デザインニコニコ

新色も入荷しましたので
後ほどまたアップします*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜〜
ご無沙汰しておりますニコ
朝晩はすっかり秋らしくなってきましたねもみじ

先日、秋仕様にお花をチェンジキラキラ

サロンのお花↓
{027AFD1A-3070-476B-802A-9175AB32E59D}

アイアンの花器が気に入ってますニコニコ
そして高さもまさに好み♡


そしてお玄関↓

{CD208FB8-3125-480D-A0D8-96E4960C88DC}

こちらの花器もお気に入り♡
ブラックベースが大人っぽくてグッド!

また更新します*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。