6/23マイケルジャクソンが名古屋をジャックする! | 名古屋大須・駅近・賃貸マンション■赤門サンライフ・マンションの大須グルメ情報

名古屋大須・駅近・賃貸マンション■赤門サンライフ・マンションの大須グルメ情報

愛知県名古屋市中区大須、赤門通り沿いの賃貸マンション・駐車場あり・1DK
大須グルメ・イベント情報を発信!

名古屋に引っ越し
名古屋に単身赴任
愛知県に引っ越し
大須に引っ越し
大須で一人暮らし
名古屋で一人暮らし
店舗 貸倉庫 プライベートサロン

クローバー 赤門サンライフ・マンション詳細はここをClick!


名古屋大須・駅近・賃貸マンション■赤門サンライフ・マンションの大須グルメ情報


今年の開催地は大須に決定です!みなさんもぜひご参加を♪


http://www.youtube.com/watch?v=QLT2V8wBcMA&feature=share&__from=mixi



私もこの動画をみて振付を練習しようと思います

http://www.youtube.com/watch?v=Yuc3dhd9R5w&feature=related








mixiコミュニティーから転載↓


るんるんトリビュートダンスとはるんるん

マイケル・ジャクソンへの感謝や彼の残した功績を多くの人に知ってもらうために行われるダンスです。
「多くの人が集まる場所で、突然"Beat It"が流れだし、一人が踊り出し、周りにいた人達も続々と加わって、大人数でダンスを披露、音楽が終わると何もなかったかのように全員通行人に戻る」という流れです。

■2009年7月にストックホルムを発端に、世界各地で行われています。
ストックホルム動画
http://www.youtube.com/watch?v=lVJVRywgmYM

■過去に名古屋で行われたトリビュートの記録です
ov 22 2009
http://www.youtube.com/watch?v=d2io4MriQtM
Jun 26 2010
http://www.youtube.com/watch?v=QLT2V8wBcMA
Aug 6 2011
アスナル金山
http://www.youtube.com/watch?v=ad_r-8NVOH0&feature=related
大須商店街
http://www.youtube.com/watch?v=MaTagrv0zJQ&feature=channel

また、マイケルのチャリティーの強い思いに対する尊敬の意を表し
今年は2011年3月11日に起こった東日本大震災にて被災し、そして
被災地で今この瞬間も、復興に向けて頑張っておられる皆様へ向けて
元気を発信!出来るイベントになればと思っています。

ダンス初心者、お一人様大歓迎!
野外室内共にダンス練習を行ないますので、お気軽にご参加下さい。

多数の参加をお待ちしておりますexclamation ×2

問い合わせメールアドレス
ttmjtokai@yahoo.co.jp









facebook「名古屋のマイケルファン!」

https://www.facebook.com/tokai.mj


mixiコミュニティ「名古屋でBeat It! 2012」

Jaxity「名古屋でBeat It! 2012」

Twitter https://twitter.com/TTMJ_NAGOYA


掲示板

http://nagoyattmj.webdeki-bbs.com/








































名古屋市中区大須 赤門通り 1DK賃貸マンション
クローバー赤門サンライフ・マンション詳細はこちら

一人暮らしや単身赴任、名古屋に住むなら住みやすい地域の当マンションへ。

お店の倉庫やプライベートサロンとしてもごおすすめです。

お気軽にお問合せください


◆お電話でのお問い合わせ◆  携帯090-4868-5869 
  (私の父がお電話に出させていただきます^^)


◆メールでのお問い合わせ◆  手紙anchu.co.jp@gmail.com   ※2012/02/27から起きておりましたgメールの不具合は解消されました。ご迷惑をおかけいたしました。
  gメールで何か不具合がありましたらヤフーでもメールは受け取れますが、お返事が遅くなることもあります。anchu_co_jp@yahoo.co.jp



◆アメブロガーの方へ◆  アメーバメッセージ でも受け付けております!
  アメーバ読者登録
  アメーバアメンバー申請


ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ   にほんブログ村