13日に第2回おもちゃ列車に乗ってきました電車





今年は、美作は、美作国の誕生から1300年音譜


現在の岡山県の北東部なんです。



わらべうたベビーマッサージ教室「心愛~cocoa~」-DSC_1112.jpg


いろいろとイベントが盛りだくさんの熱い美作国!!


ナルト列車にも乗りたいけど、


今回は、おもちゃ列車へDASH!



わらべうたベビーマッサージ教室「心愛~cocoa~」-DSC_1106.jpg


宮本武蔵の生誕地でもあるので、


武蔵のラッピングカーは、今日が、初お披露目ですキラキラ


大原駅から、智頭駅までの30分の間、


紙芝居や、バルーンショーにフルート演奏などなど、


お楽しみがいっぱいでした音譜


そして、我が町のアイドル、みまちゃんラブラブ



わらべうたベビーマッサージ教室「心愛~cocoa~」-DSC_1111.jpg

そして、恋山形駅グッド!



わらべうたベビーマッサージ教室「心愛~cocoa~」-DSC_1117.jpg

可愛いピンクの駅ラブラブ





楽しい時間でしたよ~音譜


2両だけで、人は、いっぱい・・・・。


行きは、立ってでしたが、


帰りは、素敵な出逢いがあり、


席を半分、譲ってくださり、楽しくおしゃべりをしながら


あっという間の30分でした音譜


岡山からの参加のsちゃんママ、ありがとうございましたラブラブ


娘も眠かったので、ほんと助かりしたラブラブ


そして、なんと、紙芝居を読んでるのは・・・目


高校の時にお世話になった先生で、


久々にお話をしましたよラブラブ


息子も大喜びで、「今度はハクトにのりた~いアップ」って


言ってましたにひひ


こんどは、ハクトで、大阪に行こうかな~音譜



みなさんも、是非美作国に遊びに来てくださいねラブラブ