1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

男の子?

June 04, 2013 テーマ:プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirlなにやら面白い髪型が発売されてたので購入……目も合わせて男の子っぽくしてみました。昔はとにかく大きくて可愛い目が好きだったんですが、今は小さい目のほうが好きになってきたかも?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

六周年ですって

February 25, 2013 テーマ:プーペガール
 ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirlすごいなーおめでとうございます!記念アイテムいろいろ買ってみましたけど、このコンタクトは瞳孔まで青くていままでに無い感じですね。白い猫はとにかくかわいい。以前の黒いやつも持ってますけど白いのも全種買っちゃいました!ねこまみれ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

福袋

January 18, 2013 テーマ:プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

福袋あけれた!すっごいリボンだな~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クリスマス

December 19, 2012 テーマ:プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl 何かかわいくコーデできた(気がする)クリスマスが終わるとすぐお正月ですね~。ロイズのクルマロチョコレートがおいしいですよ!クルミとマシュマロが入ったチョコなんですがクルミに少しだけ塩気があっておいしい。ほんっの少しなんですけど。チョコも柔らかめでおいしい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

クラシカルアイラッシュ

December 06, 2012 テーマ:プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirlつり目気味になってすてき
いいね!した人  |  リブログ(0)

新作アイラッシュと背景

December 05, 2012 テーマ:プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl目がおっきい!!やっぱりこのまつげはいいなー。新作の壁と床もいきおいで買ってしまった!使いやすそうだったので。いいなあセレブな感じで。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミミハット

December 03, 2012 テーマ:プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirlフリマでお買い物♪リアルの町でよく見かける帽子ですね~プーペで手に入ってうれしい!泉アイテムかな?いつのまにこんなのあったんだろう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

スイートアイラッシュ

December 02, 2012 テーマ:プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirlなんとなくアイシャドウ外してみたら、アイラッシュの形というか特徴がよくわかる。スイートアイラッシュは下まつげが多いんだな!優しい感じの目になりますね
いいね!した人  |  リブログ(0)

アリス

December 01, 2012 テーマ:プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl猫パンプス、白いフリルがついてるから靴下の柄と靴が混ざらなくていい感じ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

デカ目

November 28, 2012 テーマ:プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirlロングヘアにしてから、デカ目も似合うんじゃないかと思って半額だったこともあるし変更してみましたが…本当にでかいな!!来月になったらオークションの売り上げで新作のつけまを買ってさらにでっか目にしようと思います!それにしてもでかい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。