声と話し方コンサルタント赤間裕子のオフィシャルブログ【ヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】

声と話し方、接遇などコミュニケーションスキルについての研修・講演をおこなっている仙台のフリーキャスター赤間裕子の公式ブログです。


テーマ:

 

声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

宮城県村田町に出かけました。

 

「蔵の町」として知られています。

 

 

こちらにある企業で、6月に「ビジネススキルアップ&アナウンス研修」を担当します。

 

本社は愛知県で全国各地に拠点施設があり、業界では大きなシェアを誇るそうです。

 

 

 

本日は打ち合わせを兼ねて、施設内を見学させていただきました。

 

実際の取引が行われているので写真はNG。

 

もちろん、一般の人は入ることができません。

 

 

 

今回、担当の方のご友人の推薦でご縁をいただきました。

 

以前、私の研修を受けて「とても良いから…」と紹介して下さったそうです。

 

有難いことです。

 

感謝。。。

 

 

 

今日も風が強く、暴風警報が!

 

高速道路ではスピードを出さなくてもハンドルを取られました。



東北自動車道下り菅生サービスエリア。



{AE7A0EE7-59C8-4EFF-867E-8330F0961B3D}

 

{9A858CD8-5363-4F45-A30A-987FBD1C6F8A}

 


桜と木蓮が綺麗でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


声と話し方スキルアップセミナー

 

これまでの「ビジネスヴォイストレーニングコース」「シンプルスピーチトレーニングコース」の内容を、1回3時間半に凝縮。

 

4月22日(土)開講は、残席2名(キャンセルが出ました)です。

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

フリーキャスター 赤間裕子@仙台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります