声と話し方コンサルタント赤間裕子のオフィシャルブログ【ヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】

声と話し方、接遇などコミュニケーションスキルについての研修・講演をおこなっている仙台のフリーキャスター赤間裕子の公式ブログです。


テーマ:
 
声と話し方コンサルタント&フリーキャスター
アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。
 
 
昨日に続き、パーソナルトレーニングをお受けしました。
 
本日は、お子さんの卒業式でPTA会長として祝辞を述べる方です。
 
卒業生、在校生、教職員、来賓、保護者を合わせると1000人をはるかに超える人の前での挨拶。
 
 
 
先ずは、原稿の校正作業を行いました。
 
親としての思いが表現された温かい内容です。
 
聴いていると、こちらもウルっときてしまいそう…。
 
 
これまでスクールの講座やパーソナルトレーニングを受けてくださっていて、和やかなトレーニングタイムでした。
 
 
本日の会場は、仙台市公共施設。
 
{178E9CD8-0B92-439D-8584-F5498340827E}
 
 
次回、卒業式当日を意識して仕上げを行います!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

フリーキャスター 赤間裕子@仙台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります