声と話し方コンサルタント赤間裕子のオフィシャルブログ【ヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】

声と話し方、接遇などコミュニケーションスキルについての研修・講演をおこなっている仙台のフリーキャスター赤間裕子の公式ブログです。


テーマ:

声と話し方コンサルタント&フリーキャスター
アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。


宮城県北の登米市へ伺いました。


「新入社員フォローアップ研修会」

対象は入社3年以内ですが、転職された方もいらして18歳から37歳まで幅広い方々でした。
 
 
{56C042AA-BAA5-4ACB-B5B4-DD2372BC94E5:01}


これまでの自己の振り返りからコミュニケーションスキルまで。

9時から17時の終日研修です。


{421BC5D6-449B-467A-BC56-C01B32F0577D:01}



定番のヴォイストレーニング。

研修開始時は声が小さかった方も、ハキハキとした話し方が出来るようになりました。


{4A2B8E98-8413-476A-92C0-B2F7B5BC3723:01}


今後に活かしてくださいますように!




朝晩冷え込むようになりましたね。

久しぶりの早朝移動。(私にとっては…笑)


{3C5903BC-9B0B-4A07-BFE0-66174D7825E2:01}

{E6141AD3-6EA4-45E0-8E21-5D557E0159C4:01}


でも、この青空!

清々しい空気を吸い込むことが出来ました。


帰りは夕暮れ時。

渡り鳥が夕焼けの空をねぐらに向け飛んでいる様は、とても綺麗でした。



登米市は年に何度かお邪魔していますが、自然に触れリフレッシュできます!

登米市の観光のページとめ日和はこちらです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

フリーキャスター 赤間裕子@仙台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります