声と話し方コンサルタント赤間裕子のオフィシャルブログ【ヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】

声と話し方、接遇などコミュニケーションスキルについての研修・講演をおこなっている仙台のフリーキャスター赤間裕子の公式ブログです。


テーマ:

声と話し方コンサルタント&フリーキャスターの赤間裕子です。


仙台商工会議所主催

伝える・伝わるコミュニケーションスキルがアップ!
好印象を与える声と話し方セミナー

 
{FC469BC3-04EF-4BFE-875C-429934A7AFDC:01}

{DEF90DF7-13F4-40BB-B5FF-C2A92B0945EB:01}


今年度で4回目、本日も会員企業から多くの社員が受講して下さいました。

志願して参加させてもらったという美容室アシスタントや経営コンサルタントの方も。



{3C8DFF44-2477-48B6-89DF-947907041BB7:01}


10時~16時。

とにかく実践型!なのが私のセミナーの特徴です。



ペアになっての表現力を磨くワーク


{35D112F3-DADC-4549-9C80-4B9CB5FDD2E5:01}


伝える・伝わる声を出すためのヴォイストレーニング


{D5CB3841-CD4B-4683-A344-0041CB752C73:01}


スピーチやプレゼンのための話し方・伝え方ワーク


{E9940E43-86ED-4D0B-BDB8-0C4761A4C7D3:01}


ワークが進むにしたがって、皆さんの表情が生き生きして積極的に。

お帰りの際も、名刺交換や質問に来て下さる方が多く嬉しく思いました。



今日の仙台は、最高気温が29.1℃と真夏のような暑さ。

研修会場もHOTでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

フリーキャスター 赤間裕子@仙台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります