声と話し方コンサルタント赤間裕子のオフィシャルブログ【ヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】

声と話し方、接遇などコミュニケーションスキルについての研修・講演をおこなっている仙台のフリーキャスター赤間裕子の公式ブログです。


テーマ:

声と話し方コンサルタント&フリーキャスターの赤間裕子です。


充実の東京ステイ、最終日は感謝の仕事で締めくくりです。


リクルートジョブズ主催
「社員×オフィスワーク転職フェア~面接力UPセミナー」
 

{9A3CECB8-A158-4150-BAEA-747DF6981CE7:01}


開場と同時に大勢の方がいらして、セミナーコーナーも用意された席いっぱいの方が参加して下さいました。


{65D86340-6419-4673-9997-D4A9D0E4DC79:01}


{B007A76C-61DA-44DD-AFAD-47C3DC722836:01}


皆さんメモを取りながら真剣な表情です。


ハキハキとした印象を届けるために、ヴォイストレーニングも!


{AFD30E39-445E-4741-A94F-FA32CF327B45:01}


今後の就職活動に役立てて頂きますと幸いです。



会場は、東京駅八重洲南口に直結するグラントウキョウサウスタワー。


{4C1D17AF-42A4-4C15-8D9A-9EA33F722922:01}


午前中は曇り空でしたが、24階からの眺望にテンション上がります!(笑)


東京駅丸の内駅舎を上から見ると…



{716BE526-EBE0-4D46-9E55-53BC3A7093C4:01}


スカイツリーやレインボーブリッジなど都内を一望できました!



{67382954-63B8-41AC-96E5-F68AD35FF11D:01}



先日打ち合わせで伺った赤坂Bizタワーも今日のグラントウキョウサウスタワーも、東京の新しいビルは洗練されていますね。

セキュリティーも厳しい!



今回の東京ステイ、ご縁が繋がり様々な機会を頂きました。

幸せなことです。



3月も全力で!


{ACE246A4-567C-4743-A46F-14547E5CBA21:01}
いいね!した人  |  リブログ(0)

フリーキャスター 赤間裕子@仙台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります